「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

西山茉希と早乙女太一の離婚報道に「最近まで仲よさそうだったのに」 18日前には仲良くジム通い

2019/6/26 12:29 Techinsight

報道後、離婚を発表した西山茉希と早乙女太一 報道後、離婚を発表した西山茉希と早乙女太一

俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希夫妻の離婚を、一部スポーツ紙が26日早朝に伝えた。これを受けて西山のインスタグラムには「報道ショックというか、信じられない」、「まきちゃん本人の口から聞いたことしか信じません!!」と驚きの声が次々と寄せられている。最近まで夫の早乙女が彼女のインスタグラムに登場しており、ファンにとっては目を疑うニュースだったようだ。

【この記事の他の写真を見る】

結婚前から路上で激しいケンカをしていたことが週刊誌で報じられるなど何度も破局報道があったものの、2013年6月30日に婚姻届を提出した早乙女太一と西山茉希。周囲の反対を押し切る形で結婚したと伝えられていたが、同年10月には第1子となる長女を出産。翌年8月には夫の育児参加について「子どもが好きなんだなあと思いますよ。男の人らしいじゃれ合い、何かをするとか積極的に家事をするとかはないのですが、彼なりに一緒に遊んで自分も癒され、子どもも楽しませるというのを限られた時間の中でやっていますね」と、幸せいっぱいといった表情でインタビューに答えていたものだ。

2016年4月には、第2子となる次女を出産している。その次女が3歳になった今年の誕生日には、西山が娘のために心を込めた作った料理を「ババがやたらと褒めてくれて」と『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』で嬉しそうに報告していた。その後6月8日には夫婦仲良くジムで汗を流す動画を公開しており、「ステキ夫婦 カッコいい夫婦 あこがれでしかない」、「このような2人が見たかった! 素敵な旦那様と一緒、これからもお願いします」と羨望の声がコメント欄に溢れていたのだが、急転直下の離婚報道にフォロワーは驚きを隠せない。

「まきちゃん、ほんとに離婚したの? 朝からビックリだよー」「離婚? まじ? えー!」「離婚は驚きました! 最近まで仲よさそうだったのに」との声がやはり多いものの、「まきちゃん大丈夫ですか?」「私は早乙女さんと結婚してるマッキーが好きなんやなくて、西山茉希という1人の女性が好き」「これからも応援していきます、まきちゃんの笑顔が大好きっ!」「母は強し! まきまきファイテン」と人生の大きな決断をした西山茉希を応援する声が時間が経つにつれて増えてきている。

画像2枚目は『西山茉希 2019年6月8日付Instagram「本日の戦友かと思いきや、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ