「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング

2019/6/26 11:30 gooランキング

令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング 令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング

平成から令和へと年号が変わり、これを機に決意を新たにした人もいるのではないでしょうか? “令和初”なんて言うように、節目にこそ記念すべき何かを残したくなるもの。そこで今回は、令和一発目にデビューして欲しいと思うジャニーズJr.グループについて聞いてみました。

1位 宇宙Six
2位 SixTONES
3位 Travis Japan

1位は「宇宙Six」!

2016年の嵐のコンサートツアーにてユニットの結成が発表された宇宙Six。江田剛、山本亮太、松本幸大、原嘉孝、目黒蓮(Snow Manと掛け持ち)の5名からなるユニットです。今回、24,415票を集めて見事1位にランク・イン。それほど多くのファンを熱くさせるのは、安定したパフォーマンスに加えてメンバーの絆もその一つ。舞台『のべつまくなし』の千秋楽には、元メンバーの林翔太が駆けつけるなど、仲の良さ、心の温かさが多くのファンをひきつけているようです。

2位は「SixTONES」!

高地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗、ジェシー、森本慎太郎の6名からなるSixTONES。23,848票を集めて2位にランク・イン。1位とはわずか567票と僅差でした。メンバー全員が170センチ超えと、長身のメンバーがそろうユニット。ワイルドとセクシーさを併せ持ち、パワフルなステージは圧巻。昨年は「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに抜てきされ、都内ターミナル駅を中心に大々的な広告が掲出されたことでも話題を集めました。新時代を切り開いていく、パワーみなぎる注目のグループです。

3位は「Travis Japan」!

Travis Japanは、川島如恵留、七五三掛龍也、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、松倉海斗、松田元太の7名で構成されたユニット。マイケル・ジャクソンの振付師として知られるトラヴィス・ペインのダンスレッスンを受けたことがあるメンバーも! なんといっても磨き上げられたダンスによるハイパフォーマンスが魅力的で、ジャニーズJr.チャンネル(木曜日担当)でみせるパフォーマンスは必見です。画面では飽き足らず、ステージでダイナミックに踊る姿が見たい!と願うファンも多いことでしょう。

今回、投票を募集したところ、約75,000票もの投票が寄せられました。それほどデビューを渇望するファンがいることの証でもあります。ファンの期待を一身に背負って、デビューを勝ち取って欲しいですね。

今回は、「令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~13位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:75,151票
調査期間:2019年5月20日~2019年6月03日

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント78

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ