「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

可愛いこと言うやん…♡男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」

2019/6/25 22:00 恋愛jp

可愛いこと言うやん…♡男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」 可愛いこと言うやん…♡男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」

彼氏に甘えることが苦手な女性は、素直に気持ちが伝えられなくて悩んでいるケースが多いようです。
そんな女性には、LINEを利用して甘える方法がオススメ。
そこで男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」をご紹介します。

(1)甘えてもいい?


『ストレートに言われちゃうとドキッとする』(30歳/広報)

男性は鈍感なので、遠回しに甘えたいアピールをしても伝わらないことがあります。
そのため「甘えてもいい?」など、わかりやすいセリフのLINEを送ると効果的。
そんな素直なセリフが言えちゃう女性は、男性をメロメロにさせることができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ハートのスタンプ


『ハートのスタンプってちょっとドキッとするんですよね』(28歳/IT)

甘えたいアピールをしたいときには、ハートの可愛いスタンプを送る方法がオススメ。
普段は素直になれない女性も、スタンプだけなら簡単に送ることができますよね。
可愛いハートのスタンプで、面と向かって言えない素直な感情をLINEで伝えてみることをオススメします。

(3)少しわがままなセリフ


『甘えたようなわがままは可愛くていい!』(29歳/企画)

甘え上手な女性は、LINEを利用してわがままなセリフで甘えるのが非常にうまい傾向にあります。
「〇〇に私も連れてって」などの甘えたセリフに、男性は弱いようです。
男性が思わず「もう、仕方がないなぁ」と言いたくなるようなセリフで、小悪魔に甘えちゃいましょう。

(4)お願いをする


『女の子から可愛くお願いされたらキュンとしちゃいます』(27歳/マーケティング)

男性は女性にお願いされるとなんでもしてあげたいと思う傾向にあります。
「〇〇して、お願い」など、可愛く甘えることで、男性は自分が頼りにされていることに喜びを感じることも。
そのためLINEで甘える際には可愛くお願いしたり、おねだりすることで、彼を虜にしちゃいましょう。

----------

男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」を知ることで、彼を夢中にさせることができます。
そんなLINEテクニックで、彼に上手に甘えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ