「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アレク、15万円の高級シャツを妻・川崎希に買ってもらう 「怖いけど良い奥さん」

2019/6/25 12:31 しらべぇ

24日、チャラ男ならぬ「チャラ夫」キャラで人気のタレント・アレクサンダー(アレク)が公式ブログを更新。

妻である川崎希に15万円もする高級シャツを買ってもらったことを明かした。

 

■シャツとパンツで28万円…

この日、「パンツとシャツで28万800円!!」というタイトルでブログを更新したアレク。化粧品の購入に付き合ったところ、GUCCIにて、15万円のシャツとパンツを買ってもらったという。ちなみに、その総額は28万800円。

これに対し、アレクは「のんちゃんありがとう」「やっぱり怖いけど良い奥さんだな」とコメント。そして、「持つべきものは良い奥さんだな エッヘンだな」と、アレク流に感謝の気持ちを表現したのだった。

 

■川崎は「珍しく奮発しちゃった」

なお同日、川崎も自身のブログを更新。「アレクはGUCCIのシャツとデニムを試着して…すごい似合ってたから買うことにしたよ」「でもハイブランドのお洋服はたまにしか買わないから珍しく奮発しちゃった」と綴っている。

女性実業家として大活躍中の彼女とはいえ、1着15万円のシャツ、13万円のパンツは勇気のいる買い物だったようだ。

 

■「シーズンごとに服を購入」は2割弱

衣服、リュックなどのプロデュースを手がけている川崎。立場上、オシャレも仕事の一貫と言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、衣類を季節ごとに新しく購入する人は、全体の17.7%だった。

衣服調査

男女別では、男性は12.5%、女性は22.3%と、女性が9.8%も高い。女性が男性よりファッションに興味を持つ人が多いのがわかる。

上記の投稿後、深夜に川崎とケンカをしたことを明かしたアレクだが、翌朝には仲直りした模様。値段がすべてというワケではないが、15万円もするシャツを買ってもらえるあたり、夫婦仲は良好のようだ。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント98

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ