ビビる大木、3歳の娘に早くも尻に敷かれる? 「コレあげるからお仕事行ってきな」

2019/6/25 07:21 しらべぇ

(画像はビビる大木公式Twitterのスクリーンショット) (画像はビビる大木公式Twitterのスクリーンショット)

(画像は

ビビる大木公式Twitter

のスクリーンショット)

タレントのビビる大木が23日、ツイッターを更新。娘からもらった仕事へのエールを明らかにした。

 

■「コレあげるからお仕事行ってきな」

この日、3歳の娘から「コレあげるからお仕事行ってきな」と、スライスされたきゅうり2枚をもらったビビる大木。

「わ、輪切り2枚もいただいていいんですか!?」としている。3歳にして早くも「お仕事行ってきな」と大人びた発言をする娘に恐縮の思いだったようだ。

 

■AKINAも成長を実感

2013年に元Folder5のメンバーで女優のAKINAと結婚したビビる大木。その2年後の15年8月に第1児となる娘が生まれていた。5月8日のAKINAのアメブロには「か、感動」と日々娘が成長していることを実感していることをつづっている。

■皿に書かれていた英語に注目も

今回の投稿について、リプライ欄で以下のようなコメントが寄せられた。

「お嬢さんは人を笑わせる天才です」

 

「まるで必殺仕事人!」

 

「娘さん、切れ味あるな」

 

また、皿に「surprise」と書かれてあることに注目した声も。もしかしたら「ドッキリ」のつもりだったのかもしれない。

 

■娘に尻に敷かれている?

しらべぇ編集部が、全国の男女に「子供の成長」について調査を実施。「子供もいつか擦れていくと思うと寂しい気持ちになる」と回答したのは4割近くに。だが子供が成長していくのを見ると、自分の子育てが間違っていなかった、と確信できるのではないだろうか。
子供もいつか擦れていくと思うと寂しい気持ちになるグラフ

24日のツイートでは再び娘とのやり取りが明らかに。2人そろってカフェで飲んでいたところ、一気にミルクを飲み干した娘が、まだまだアイスコーヒーを残したままのビビる大木を見て「そろそろ行こっか!」と声をかけてきたこととのこと。どうやら早くも尻に敷かれているようだ。

今後、娘と父・ビビる大木がどのようなやり取りを見せるのか、今からワクワクが止まらないことだろう。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ