「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ますます好きだよ♡彼からより愛される「オトナ女子」の特徴

2019/6/24 22:00 恋愛jp

ますます好きだよ♡彼からより愛される「オトナ女子」の特徴 ますます好きだよ♡彼からより愛される「オトナ女子」の特徴

年齢を重ねて「オバサン」になる人もいれば、素敵な「オトナ女子」になる人もいます。
男性に愛されるためにも、目指すは「オトナ女子」ですよね。
彼に愛される「オトナ女子」の特徴を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)精神的に安定している


『精神的に不安定な部分がなく、落ち着いてるのが大人の魅力だよね』(28歳/営業)

オトナ女子は、すぐに怒ったり泣いたりするようなことはありません。
精神的に安定して、いつも落ち着いているので、男性も安心してお付き合いができるでしょう。

気に入らないことがあるとすぐに怒る女性は、少し子どもっぽいです。
小さなことにイライラせず、大らかな気持ちでいられるようになりたいですね。

(2)自分磨きを怠らない


『自分磨きを怠らずに、いつまでも輝いてる大人女子っていいですね』(29歳/金融)

オトナ女子は、若い頃に比べると自分磨きが必要になります。
肌や髪のお手入れ、体型維持に努めなくては、だらしない印象になってしまいます。
いつまでも彼にとって魅力的であるように、自分磨きを欠かさず、似合うファッションを探してくださいね。

(3)尊敬できる


『か弱い守ってもらうだけの存在でいようとせずに、自立していて尊敬できる部分があるといいよね』(30歳/コンサル)

彼にずっと愛されるオトナ女子は、尊敬できる部分を持っています。
たとえば目標を持って勉強している女性は尊敬できますよね。
いつも笑顔で誰よりも気遣いができる女性も尊敬に値するでしょう。

外見だけの魅力では、長く愛されることはできません。
尊敬できる部分を持っているオトナ女子なら、彼からも長く愛され続けるでしょう。

(4)ダメ出ししない


『偉そうにダメ出ししたり、傲慢な態度をとらずに控えめなところにグッとくる』(28歳/IT)

オトナ女子は、相手の気持ちを考えることができるので、「そんなこともできないの?」といったダメ出しはしません。
自分の感情にまかせてひどい言葉を使わないので、男性のプライドを傷つけることもないでしょう。
ダメ出しする代わりに「こうしたらどうかな?」と控えめに提案できるので、彼は彼女を手放したくないようになります。

----------

大人の落ち着きと可愛さを併せ持つのがオトナ女子。
いつまでも魅力的なオトナ女子でいられるよう、自分磨きを怠らないようにして、彼にずっと愛されたいですね。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ