「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【恋愛講座】たとえ毎日LINEが届いても、彼の本命は違う女!遊びの女に男性が送るメッセージ

2019/6/24 10:00 Suits-woman.jp

いつも男性に遊ばれるなど、本命視されない女性は少なくないようです。

そもそも男性は、嘘をつくのが苦手な生き物。遊び目的と本命とは、自然と扱いが異なります。男性から遊ばれないためにも、遊び目的の女性に対する態度を知っておく必要があります。そこで今回は、男性が遊び目的の女性に送りがちなメッセージを紹介します。「彼氏だと思っていたのに、他に彼女がいたなんて……」など、男性に遊び目的とされやすい女性は、彼らが送りがちなメッセージ内容を知り本命視する男性を見極めましょう。

(1)「今から会える?」「俺は○日空いているけど、予定どう?」など、急な誘い

本命視以外の女性を誘う時、男性は自分都合でデートに誘います。そのため、わざわざ女性に会うために予定を空けたりすることはありません。

とくに「今から会える?」、「俺は○日空いているけど、その日予定はどう?」など、唐突にお誘いメッセージを送る機会が多いのであれば、彼にとってあなたは都合のいい女である可能性大!本命になりたい女性は、くれぐれも男性からの急な誘いに乗ってはいけません。

(2)「芸能人の○○に似てるよね」「脚が綺麗」など見た目を褒める

男性は、本命女性には照れて素直に褒めることができません。しかし、遊び目的の女性には照れがないため、褒めるのも平気です。

とくにあなたの見た目、スタイルを褒めるようなメッセージを送ることが多いのであれば、あなたのことを表面的でしか見ていない可能性が高いです。さらに、彼が褒めるポイントが脚やスタイルなど体の一部である場合、彼はあなたの体しか見ていない=体目当てであるケースも少なくありません。

彼の褒めるポイントがもし体に関するネタばかりであれば、「他に私のいいところって?」と尋ねてみましょう。それでも容姿、体に関するネタであれば、あなたの外的要因しか見ていないため、遊び目的である可能性は高いといってもいいでしょう。

(3)LINEスタンプを多用する

男性は、本命女性にはメッセージ分を丁寧に送るもの。逆に、本命視外の女性にはメッセージ分を考えるのを面倒と感じるため、文章をわざわざ考えなくても気持ちを伝えられるLINEスタンプで簡単に済ませてしまいがち。

さらに男性のなかには、からかい相手の女性に対して面白半分でLINEスタンプを連打するなんて人も……。彼らのようなタイプはイタズラ目的、あるいは本命視じゃない女性だからこそ相手を困らせるようなことをして反応を楽しんでいるなんてケースも少なくないようです。あなたの貴重な時間を、彼らのくだらない道楽のために費やしてはいけません。

大切に想ってくれる人を選ぶのであればLINEスタンプで適当に済ませる人ではなく、気持ちのこもったメッセージを送ってくれる人を選ぶのが得策です。

(4)「君だけだ」「どうしても君と仲良くなりたいと思った」など、「好き」「愛してる」以外のクサいセリフ

本命には言えなくても、遊び相手の女性には甘いセリフって言いやすいものですよね。そのため、遊び目的の男性は、女性につい「君だけだ」などクサいセリフを言ってしまいがち。

しかし、彼らの言葉を素直に鵜呑みにするのは危険です。そもそも男性は、本命視以外の女性には絶対に「好き」「愛している」「付き合おう」などのメッセージは送りません。そのため、会って間もないのに甘い言葉をLINEする男性は、遊び目的である可能性が高いです。その代わりとして「君だけだ」「どうしても君と仲良くなりたい」など、それ以外のメッセージを使おうとします。

とくに「君だけだ」と言う男性は、色んな女性に同じセリフを言っている可能性大!「彼にとって私は特別なんだ」と信じ、最後に泣き寝入りするのはあなた自身です。

男性は、本命女性には丁寧に接します。あなたがどんなに丁寧なメッセージを送っても、彼がLINEスタンプで簡単に返事を済ませるのであれば遊ばれている可能性が高いです。

また本命女性ならば、彼女の都合を第一に考え、自分の都合がもし悪くても彼女が「会いたい」と言えば飛んで迎えに行きます。とくに男性は、体目当ての女性に対しては容姿しか見ていません。あなたの容姿、スタイルばかりを褒めるのであれば、彼にとってあなたの体にしか興味がない可能性大!遊ばれたくないのであれば、ただちに彼と距離を置きましょう。

逆に、遊び目的の女性に対しては相手都合ではなく、あくまで自分都合でしか誘おうとしません。もし急にデートに誘われることが多い、あなたの都合を一切聞いてこない人であれば、彼にとってあなたは大切ではない可能性が高いです。

さらに男性は、本命視外の女性には「好き」「愛している」「付き合って下さい」以外の言葉で愛情表現しようとしてしまいがち。とくに「付き合って」という言葉なしに手を出す男性は、あなたをキープ要員、もしくは遊び目的の女性として接しているなんてことも……。男性から大切にされたいのであれば、くれぐれもあなたとの関係を持たない男性を選ばないようにしましょう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ