「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

PENICILLIN・HAKUEIが“すごい副業”初公表

2019/6/22 06:22 ナリナリドットコム

V系ロックバンド・PENICILLINのHAKUEIが、6月21日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。意外な副業を明らかにした。    

HAKUEIはこの日、「公表してないんですよ。今日が初」と、副業として、何らかのお店を経営していることを告白。スタジオで店の外観写真が映し出されると、そこには「緑花堂」の看板――。「緑花堂」はスイーツ好きにはよく知られている、東京・銀座のシュークリーム専門店だ。

HAKUEIは、このお店について「シュークリームがメイン。焼きたて、サクサクのクッキーシュー」と説明。芸能事務所・タイタンの太田光代社長は「ここのお店有名じゃないですか?たぶん」「(差し入れなどで)いただきます、よく」、田中みな実も「有名ですよね?」と以前よりお店は知っていたそうで、HAKUEIより「『シューワングランプリ』っていうシュークリーム屋さんのイベントにノミネートしていただいて、優勝しました(※2018年に第1回開催)」とさらなる情報がもたらされると、スタジオは驚きに包まれた。

そして、番組側から「緑花堂」と同じビルの2階で別のお店も経営しているとの情報が明かされると、HAKUEIは「つけ麺屋」と説明。店名は「銀座 魄瑛(はくえい)」、HAKUEIいわく「TRYラーメン大賞っていうアワードのつけ麺部門3位」に入ったという、こちらもラーメン好きなら知っている人も多い有名店だ。

そんな敏腕経営者の顔も覗かせたHAKUEIに、バイきんぐ・小峠英二は「めちゃくちゃ結果出してるじゃないですか」と感嘆した。

また、PENICILLINの千聖も副業でお店を経営。「(東京・吉祥寺の有名店)『肉山』の方と仲良くさせてもらって、ホルモンの業態をフランチャイズさせてもらって、兄貴と一緒にやってる」という、ホルモン焼き屋「獅子丸」(東京・高円寺)の存在を明かした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント26

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ