「ビジュアルクイーン撮影会」雨の女神降臨!?でも大盛況

2019/6/22 21:00 ドワンゴジェイピー news

「ビジュアルクイーン撮影会」雨の女神降臨!?でも大盛況 「ビジュアルクイーン撮影会」雨の女神降臨!?でも大盛況

としまえんプールオープン前に開催される恒例の一大撮影会「ビジュアルクイーン撮影会」(ワンエイトプロモーション主催)が22日盛大に行われた。

今年はオープニングから、梅雨らしい本降りの雨となったが、人気グラビアアイドルとカリスマコスプレイヤー総勢28組と、「ミスFLASH2020」選考オーディション候補者10名を加えた38名が豪華共演した“夢イベント”に、昨年を上回る3,200人のグラビアファンが詰めかけた。


参加したのは、青山ひかる、彩川ひなの、伊織もえ、江藤菜摘、えなこ、忍野さら、火将ロシエル、片岡沙耶、COCO、沙倉しずか、椎名香奈江、清水あいり、霜月めあ、祥子、鈴木ふみ奈、高橋凛、谷かえ、ちとせよしの、長澤茉里奈、奈月セナ、夏本あさみ、花咲れあ、林ゆめ、早瀬あや、平嶋夏海、山吹りょう、RaMu。「ミスFLASH2020」候補者から、東坂みゆ、河原桃子、白宮奈々、日野アリス、崎川みずき、佐々木萌香、古賀遥奈、林歩楓、羽田千夏、梶谷唯の面々。

当初の天気予報より、雨の降り出しが早く、さらに時折豪雨となる生憎の天候の中、ファンは自慢のカメラに雨用の装備を施し、自身は頑丈な合羽に身を包み、お目当ての子のプレシャスショットをカメラに収めていた。

グラドルたちも、“水着だから濡れてもOK”とは言え、気温も真夏ではなく、蒸し暑うながらさほど気温は上がらないという体調が心配になるコンディション。土砂降りの中、傘を巧みに操り、アイテムの一つとして表現する子や、堂々と雨の中、濡れた髪をセクシーアイテムして、挑発的な視線を送って、ファンたちを悩殺したりと、様々なポージングで、最後まで飽きさせない、さすが百戦錬磨のグラビア界を生き抜いた選抜メンバーだった。

昨年から参加している、カリスマコスプレイヤーたちのカメラマンの数は、他をも凌ぐ数を誇り、その人垣は幾重にも重なりあい、決められた時間で前後が入れ替わっても、時間まで人垣が減ることなかった。コスプレでも、目線が合ったショットを撮るのも至難の業。今撮影会は水着での登場ということで、ファンのテンションも高く、視線やポーズの要求も絶え間なく大盛況だった。

グラドル陣も負けていない。いま最も勢いのある事務所”ゼロイチファミリア”から初登場した、”れあたん” “めあめあ”(花咲れあ&霜月めあ)のスーパールーキーは、初々しさの中にも巧みなファンアピールで、今後が期待される。さらに人気上昇曲線では、彼女の腰のラインを凌ぐほど反り返っている“あしゃみん”こと夏本あさみにもファンが殺到。愛くるしい笑顔でメロメロにし、素朴さが魅力の100cm Hカップちとせよしのの人垣も絶えることはなかった。

テレビや映画、舞台でも活躍している、青山ひかる、鈴木ふみ奈、忍野さら、清水あいり、彩川ひなの、長澤茉里奈、祥子、椎名香奈江などもさすがの知名度で、ファンと楽しくコンタクトしながら楽しんでいた。

この模様はMONDO TVで8月30日(金)23:30から放送される。番組では、控室での裏側の様子、インタビューも交え、ゲストMCとしてクロちゃん(安田大サーカス)が登場。グラドルたちに迫る!BSスカパー!では、8月10日(土)22:00から先行放送されるので、こちらもチェック。



このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ