「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

夜デートに!東京タワーを眺めながらデザートワゴンを!

2019/6/21 22:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

コースの締めに食べるデザートタイムも、ほっと一息つける大切な時間。

女性を喜ばせる、こだわりのデザートを選んでみては?

「Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトウキョウ)」では、毎月テーマに合わせたデザートワゴンをコースの最後に用意している。四季折々のテーマに沿ったワゴンは、専属のパティシエがこだわって作っている。

華やかな見た目とこだわりの絶品スイーツは大好評だ。

■今月のデザートワゴンのテーマは「ピクニック」
今回は「ピクニック」をテーマに、グリーンと紫陽花で飾り付け。

バスケットに入っているのは自家製の”ウィークエンドシトロン”という、甘酸っぱいレモンケーキとモチモチのカヌレ。

ほうれん草のシュークリームやピスタチオのガナッシュ、濃厚な抹茶のクリームが乗ったアーモンドが練りこまれたサクサクのタルト。レモンと抹茶のマカロンが彩りを添える。杏仁豆腐のような味わいのメロンのミルクプリンと爽やかなフルーツポンチも。

IGNITE(イグナイト)

デザートワゴンは6月30日までのディナータイムのコース料理にて楽しめる。

■誕生日やお祝いに、各種アニバーサリープレートも

可愛らしいチョコレートアートが描かれたアニバーサリープレートは、大切な人にメッセージを送りたい時にオススメ。

IGNITE(イグナイト)

■豪華な食材を利用したモダンシーフードを堪能
「Fish Bank TOKYO」は、“旬を活かしたモダン・シーフード”をコンセプトに、シェフが世界各国から厳選した新鮮な魚介類をフレンチ・イタリアン・地中海料理などの技法を駆使しながら、カテゴリーの枠にとらわれないスタイルでメニューを展開。

IGNITE(イグナイト)

■夜景を眺めながら
輝くシャンデリアやスタイリッシュなインテリアが演出する、大人のムード漂うダイニング。東京タワーをはじめ、お台場方面までのワイドな景色を一望できる。

席によって異なる表情が眺められるのも、魅力のひとつだ。

IGNITE(イグナイト)

夜には、眼下に広がるまばゆい都心の夜景を眺めつつ、大切な人と心ときめくディナータイムを過ごしたい。

IGNITE(イグナイト)

所在地 :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F

URL :http://www.fish-bank-tokyo.jp/

(田原昌)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ