「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

[6月22日]あなたの笑顔は最強の武器! #今日のいきものみくじ

2019/6/21 10:34 FYTTE

[6月22日]あなたの笑顔は最強の武器! #今日のいきものみくじ [6月22日]あなたの笑顔は最強の武器! #今日のいきものみくじ

好きなはちを選んで!

イラストの中から、好きなはちを直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

3匹のはち

 

この子を選んだあなたは…

右のはち

【末吉】

片想いの、ほろ苦い経験をしそうな1週間です。
いままで普通の仲間だと思っていた男性が、突然に魅力ある人に感じられることでしょう。あるいは理想の男性と職場や飲み会などで出逢ってしまうかもしれません。そこから、あなたの片想いがスタートするのです。
気軽にメールすればいいのに、「バカだと笑われるのでは…」と指が止まってしまいます。ヒットソングの歌詞が胸に沁み込んで、知らずに泣き出しているかもしれません。とにかく、恋の陶酔と苦悩に悶えることだけはたしかです。
恋という病は、早めのケアが必要です。あえで、バカなメールを出すことが、恋の薬です。メールの最後に薔薇の絵文字をつけることをお忘れなく。

 

この子を選んだあなたは…

真ん中のはち

【大吉】

恋を叶えるなら、今週がチャンスです。
あなたのハートの波長は、男性の恋愛モードを刺激しやすい形状を帯びているからです。目を合わすだけで、「この子と恋をしたら最高だろうな」と男性は思わず、あなたとの恋愛を妄想してしまうことは、まず間違いありません。
さぁ、そこで、男性をさらに恋に引きずっていくテクニックを磨きましょう。
それは3種類の笑顔にあります。明るい屈託のない笑顔。そして、少し寂しそうな笑顔。あとは、ちょっぴり憤慨したような笑顔です。この3つの笑顔を使い分けることで、男性はガマンができなくなるはず。あなたにお誘いのメールが届くのは時間の問題です。

 

この子を選んだあなたは…

左のはち

【大凶】

恋愛運が風前の灯です。恋のパワーの残量が少なくなっています。早めに手を打たないと失恋へと失速するかもしれません。
今週のあなたは、それでなくても男性の嫌がる言動をしがち。とくに他人の悪口を言ってしまい、「キミのような人とはつき合えないな」と嫌われそうです。絶対に、どんな相手に対しても悪口を慎んでください。でも「悪口ではなく、本当のことを喋っているだけ」と反論したくなるはずです。ほらほら、その気持ち。その反抗心が恋愛滅ぼす元凶です。
おまじないが必要なようですね。奇数日に爪をカットしてください。その爪を白い紙に包んで机の引き出しに保管しましょう。これだけで恋愛運をキープすることができます。

イラスト/上田耀子

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ