「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」

2019/6/21 17:37 アメーバニュース

森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」 森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」

俳優の森渉が20日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑(ちえ)ちゃんが2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、森は「本日6月20日で娘の千笑が2歳の誕生日を迎えることができました」と報告し「すくすくと健康に育ってくれていることに本当に感謝です」と感謝をつづった。

誕生日前夜に、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子と歌手でモデルのchayを招いて自宅で誕生日会をしたといい、集合ショットを公開。

続けて「江上さんからいただいたカラフルなリュックを背負いながら、chayさんからいただいたアンパンマンのハンドルで遊ぶ娘」と千笑ちゃんが遊ぶ姿や、家族3人でポーズをとった写真を公開し「みんなにお祝いしてもらって、娘は本当に幸せものです」と嬉しそうにつづった。

さらに、「廊下に貼った模造紙を走ってきてぶち破るって儀式」を千笑ちゃんに挑戦させたといい「2歳の儀式」に挑戦している動画を公開。廊下を走り見事に模造紙を破った千笑ちゃんを「完璧」と絶賛した。

ブログの最後では「僕ら夫婦も親になって2年が経ちました 誕生日はおめでとうの日でもあるけど、僕ら2人を親にしてくれてありがとうの日です」と感謝を述べ「まだまだ世の中のパパさんママさんみたいに上手くできないこともたくさんあるし、しょっちゅうケンカもするけど、娘がこの家の子に産まれて良かったと思ってもらえるように、こらからも明るく楽しい家庭にしていきたいと思います」と決意を新たにした様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃーーーん、2歳のお誕生日おめでと」「これからの成長も楽しみにしています」「笑顔がとても可愛いです。パパにソックリですね」「儀式、いいですね~」「金朋さん、森さんもパパママ2歳おめでとう」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ