「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

そんなトコまで気づくなんて…♡夏デートで彼が喜ぶ「気遣い」とは?

2019/6/21 22:00 恋愛jp

そんなトコまで気づくなんて…♡夏デートで彼が喜ぶ「気遣い」とは? そんなトコまで気づくなんて…♡夏デートで彼が喜ぶ「気遣い」とは?

ワガママばかり言っていませんか?きちんと彼のことを気遣えていますか?

デート中彼がしてもらったら嬉しい気遣いを4つ紹介します。
彼のちょっとした変化も察することができるステキな彼女でいましょうね。

(1)今日はもう帰らない?


『僕の体調不良に気づいて気をつかってくれて、すごくキュンとしました』(30歳/コンサル)

デート中彼が少し体調が悪そう……大丈夫かな。
なんだかムリをしてくれてそう……心配だな。
そんなときに「今日はもう帰らない?」と提案しましょう。

せっかくのデートだから……体調不良でもこんなふうに思って、彼女のためにムリをしてくれるの嬉しいですよね。
大切に思ってくれているその気持ちだけもらいましょうね。

(2)ベンチで膝枕をしてあげる


『公園のベンチで膝枕をしてもらうのって憧れますね!』(26歳/営業)

デートをしている時に彼とちょっと休もうかという話になるときがありますよね。
公園デートをしているときなら男性が一度はされたいと憧れていることがあります。

公園のベンチで膝枕♡一気に彼の疲れもふっとんじゃいます。
夏の暑い時期なので、日陰を探していざ膝枕タイム。
扇子やハンカチでパタパタして彼に涼しい風を送ってあげましょうね。

(3)たまにはあなたが彼を送ってあげて♡


『いつもと立場が逆転して新鮮だし、素直に嬉しいですね』(31歳/金融)

いつもデート終わりには彼に家まで送ってもらってすごくありがたいですよね。
暑い中いつも迎えに来てくれて、デート終わりには家まで送り届けてくれる。

それって毎回繰り返してくれていると女性は当たり前のようになってきませんか?
「ありがとう!」って口ではいうけれど、本当に心からありがたいと思ってる?

たまにはあなたの車でデートして迎えに行くときや送った帰りの彼の気持ちを体験しましょう。
彼の送り迎えをすることで、いつまでも彼への感謝を忘れないようにしたいですね。

(4)彼が暑がっている時には冷たい飲み物を買ってくる


『冷たい飲み物を買ってきてホッペにピタッとされると無邪気で可愛いな~って思う』(27歳/飲食)

「今日も暑いね~」なんて言って自販機へ。
彼がハマっているジュースを知っていればそれを買って彼に渡してあげましょう。
冷たいジュースが体も心も溶かしてくれそうです。

彼も「気が利くな~!サンキュー♡」なんて言って感激しちゃいます。

ジュースを買って戻ってきたときに、彼のホッペや首元に冷たいジュースをピタッ。
「びっくりした!冷たー!」なんてやり取りもほほえましいですね。

----------

暑い夏には余裕がなくなってイライラしてしまうことも増えます。
でもそんな暑い夏こそ気づかう気持ちを忘れず、彼と仲良く過ごしてくださいね。
そしてもっともっと彼に好きになってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ