「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

鈴原りこ、「ポロリシーンはあった」と赤面しつつ告白 問われた肝心のシーンの答えは…

2019/6/21 20:51 しらべぇ

グラビアアイドルの鈴原りこが5月20日、『天使のユウワク♡』(アイドルワンレーベル)を発売したことを記念したイベントが11日、都内で行われた。撮影や印象に残ったシーンなどを話した。

 

■元カレとヨリを戻す設定

鈴原りこ

今回で3枚目だというDVDは、2月に都内で撮影。元カレとヨリを戻すという設定だったそうで、「元カレに衣装を見せる」「ヨリを戻してからもそういう遊びをする」というストーリー仕立てに作られているという。

現在26歳の彼女だが、回想シーンでは中学生になりきることもあったとか。

 

■泡のシーンではヒヤヒヤ

鈴原りこ

セクシーシーンを問われ思わず赤面する場面も。看護師の服を脱いで手ブラになったこと、泡に包まれたシーンでは「見えていないかヒヤヒヤした」と赤裸々に話す。

また、「衣装とは言えない」と表現するニップレスもセクシーだったのではないか、と振り返る。

■ポロリは「ありました」

鈴原りこ

そんな彼女だが、ついにポロリとしてしまうシーンもあったとのこと。具体的にどのシーンだったかは覚えていないものの、ベッドの上で寝返りを打つ時、うっかり「ポロリ」があったそう。

だが「もちろんNG」だったとのことで、発売された作品には映っていない。

 

■もうすぐ27歳になる

鈴原りこ

現役の介護士としても働いている彼女。今回、上記の通り看護師の服を着たが「近いところもあると思ったけど撮影していたら全く関係ない」と俯瞰したもよう。

27日に27歳の誕生日を迎えるが、「世間的には大人だけど実感がないので、大人な女性になりたい」と話した。童顔で小柄な彼女だからこそ、周囲から26歳に見えないと言われ続けてきたのかもしれない。だが今後の大人な一面が見られるよう、活躍を期待したい。

 

【鈴原りこ(すずはらりこ)】

1992年6月27日生まれ/T159・B85・W60・H86/血液型:O型/趣味:散歩、ライブ鑑賞、料理、ラーメン店めぐり

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/北川昌弘)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ