「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

優雅な午後の時間を!【ザ・リッツ・カールトン大阪】のサマーデザート!

2019/6/21 21:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

ザ・リッツ・カールトン大阪の中国料理「香桃」では、2019年夏のサマーデザートプロモーションとして、夏ならではのスイーツとドリンクを提供している。

・雪花氷(シェファーピン)800円
雪のようにふわふわの食感を楽しめる台湾風カキ氷。レモンミルク味の氷を削り、マンゴーシロップ、苺シロップをかけ、さらにフレッシュマンゴーとブルーベリーをトッピング。
※セットメニューに追加の場合は400円

・香桃プレミアムバブルティー 2,500円
「香桃」の評茶員が考案した烏龍茶ベースの香桃オリジナルブレンドティー、アッサムティー、六甲山・弓削牧場のミルクを使用したブラックタピオカたっぷりのミルクティー。トッピングのクリームには豆腐を使い、豊かなコクとあっさりとした味わいに仕上げた。

・香桃バブルティー 1,600円
「香桃」の評茶員考案のオリジナルティー。烏龍茶ベースの香桃オリジナルブレンドティーにアッサムティー、ブラックタピオカを加えて作り上げる爽やかな味わい。目の前でシェイクして仕上げるパフォーマンスも。

■モダンで優雅な空間でほっとするひとときを

伝統的な広東料理にモダンなエッセンスを加えた独創的な料理を、評茶員の厳選したバラエティー豊かな中国茶とともに楽しめるレストラン。

IGNITE(イグナイト)

『桃源郷』の由来を持つ「香桃」の店名のとおり、11,000個の陶器の破片から成る幅6mの壁面アートや桃色の天井で彩られた店内は、モダンとアンティークを融合させた現代的でエレガントな空間だ。

緑豊かな中庭で心地よい風を感じながら、優雅な夏の午後のひと時を過ごしてみては。

IGNITE(イグナイト)


・料金:ランチコース6,200円~/ディナーコース10,800円~
※価格はすべて税・サービス料15%別

ザ・リッツ・カールトン大阪
URL:https://www.ritz-carlton.co.jp/

(hachi)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ