「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」

2019/6/21 12:07 アメーバニュース

アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」 アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日に、国内在住者向け五輪チケットの抽選結果を申込者に通知した。それを受けて、歌手のアグネス・チャンやブロガーで作家のはあちゅう氏らが続々と抽選結果をアメブロ上で報告している。

アグネスは「凄すぎ!!!オリンピックの切符3競技、12枚当たりました!!!」と興奮気味に報告。開会式と閉会式には落選したことを明かすも、「でも、12枚も当たって、嬉しい!!!」「しかも見たかった競技です!」と喜びをつづった。

はあちゅう氏は、夫でセクシー男優・しみけんの当選結果について「70万円分申し込んで、3万5600円分、当選したそう」と報告。東京五輪仕様のクレジットカードを手に笑顔を見せるしみけんの写真を公開した。

プロゴルファーでタレントの東尾理子は、自身が観戦したかった競技については「外れた」とするも、「主人と息子が行きたかった、サッカー決勝と、野球の準決勝が当たった!!!!!!」と報告。その旨を夫で俳優の石田純一に報告したところ、「ありがとう!! 愛してる」との返事があったといい、「家族で陸上と水泳も当たったので、子どもたちにオリンピックを観せられると思うと、今からワクワクドキドキがたまりません」と述べた。

サッカー米女子プロリーグNWSLでニュージャージー州を本拠地とするスカイブルーFC所属の川澄奈穂美は、「女子サッカー予選と女子バスケ予選が当たりました」と報告し「当選に浮かれて支払い忘れて無効にだけはならないように気を付けないと」とお茶目にコメント。また、元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえは「開会式を含め全部で10申し込み、当選したのは野球と陸上(棒高跳び決勝など)の2つ!!」「1年後に楽しみな予定ができました」と喜びをつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント38

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ