早く帰らせてくれ…!男が並んで歩くのを嫌がる「NGファッション」

2019/6/20 22:15 恋愛jp

早く帰らせてくれ…!男が並んで歩くのを嫌がる「NGファッション」 早く帰らせてくれ…!男が並んで歩くのを嫌がる「NGファッション」

男性が嫌がるようなファッションにはさまざまな特徴があります。
そんなNGファッションでデートに行くと、彼にドン引きされてしまうことも。
そこで男性が並んで歩くのを嫌がる「NGファッション」をご紹介します。

(1)ギャル系


『ギャル系の子はあんまり好みじゃないなぁ』(29歳/IT)

ギャル系のファッションは以前は人気があったものの、最近では派手すぎるギャル系ファッションは男ウケしないようです。
ギャル系ファッションは軽い印象を与えるので、デートには適していないと言えます。
とくにギャル系が流行っていた世代の女性は、時代遅れなことに気付いていない場合もあるので周りが教えてあげることをオススメしますよ。

(2)ロリータ系


『女の子らしさはあるのかもしれないけど、やりすぎ……』(28歳/コンサル)

ロリータ系のファッションは、男性の好き嫌いがはっきりしています。
そのため嫌がる男性も多いので、相手の好みを知ったうえで選ぶ必要がありますね。
コスプレっぽい印象で目立ってしまうこともあるので、一緒にいて恥ずかしいと思われることもあるので度がすぎたロリータファッションは避けることをオススメします。

(3)露出度が高い


『露出しすぎな服は下品で好きじゃない』(30歳/公務員)

背中や胸の谷間が強調されるような露出度が高いファッションは、男性に嫌われがち。
下品、ビッチといったネガティブな印象を与えることもあるので、デートには不向きと言えます。
普段から露出度が高い服を好む女性は、軽く見られてしまうので控えるよう心がけましょう。

(4)ジャージやスウェット


『デートにジャージ!?だらしなくて嫌だな……』(27歳/営業)

ジャージやスウェットで外を歩く女性は、だらしないと思われてしまいます。
外出の際にはそんなラフすぎるファッションは避けることが大事。
とくにおうちデートの際には、たとえコンビニに行くだけの外出でも着替えてから出かけることをオススメします。

----------

男が並んで歩くのを嫌がる「NGファッション」は、デートの際には避けるべき。
彼の好みに合わせて、嫌がられないようなファッションを選ぶようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ