高身長新人グラドル・清瀬汐希 バスルームのシーンは「男性も興奮すると…」

2019/6/20 20:51 しらべぇ

清瀬汐希

伸長170cmの長身グラドル・清瀬汐希が、ファーストDVD『Love me』(竹書房)を発売。リリースイベントが行われたので、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。

 

■かまってちゃんな彼女役

清瀬汐希

初めての作品となる今作は、3月にバリ島で撮影が行われたそう。初めて訪れたという彼女は、「空気が気持ちよくて綺麗でした」と感想を語った。

今回リリースするDVDの内容は、マンネリ化したカップル。「彼氏が全然構ってくれないときに、彼女の私が、構ってよ構ってよ! っていうDVDです」と詳細を教えてくれた。

 

■胸とお尻が揺れるダンスシーン

清瀬汐希

洗車のシーンは、自分でDVDを観て好きだと思ったほどお気に入りのシーンだというが、監督には撮影中「車を洗うことに集中しすぎないで」と突っ込まれたと裏話を語る。「魅せなきゃと思ってるんですけど、どこかで車を一生懸命洗ってしまう自分がいた」と笑いながら思い出を教えてくれた。

また、メイドのコスプレをして踊るシーンも撮影したようで、「ただ踊ってるだけのシーンなんですけど、胸も揺れるしお尻も揺れるしみたいな…」と存分にアピールが出来たと話す。

 

■男性必見のセクシーシーン

清瀬汐希

中でも、もっともセクシーに仕上がったと語るのはバスルームのシーン。眼帯ビキニを着用しているため露出度がかなり高く、それに加え、彼と体を洗い合うカップルらしい場面もあるとのこと。

さらに、男性必見なのが、垢すりのシーン。「手が見えていない状態なので、男性目線としては興奮するシーンかなと思います」と、確認せずにはいられないポイントを教えてくれた。

初めて自分の作品が世に出て、すごく嬉しいと喜びを語る彼女。ファンに向けて「甘え下手な彼女ですが見て頂けたらなと思います」とメッセージを送った。

 

【清瀬汐希(きよせ・ゆうき)】

1997年2月25日生まれ/T170・B92・W63・H88/趣味:K-POP完コピダンス/特技:名探偵コナンクイズ、チアリーディング

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ