とんねるずの石橋貴明がInstagramを開設 芸能人も続々フォロー

2019/6/20 18:00 おたくま経済新聞

石橋貴明さんのInstagramのスクリーンショット 石橋貴明さんのInstagramのスクリーンショット

 とんねるずの石橋貴明さんが、6月19日にInstagramを開設。「友達作りのためにインスタはじめました」とコメントすると、すでに2万人以上がフォロワーになり、話題になっています。

 相方の木梨憲武さんは、半年前の2019年1月にInstagramを開設。現在、いろいろな職業になりきって写真を投稿する“お仕事シリーズ”が好評で、フォロワー数はすでに50万人を超え、大人気となっています。

 今回、石橋さんがInstagramを開設したのは、自身が出演する特別番組「石橋貴明プレミアム第3弾急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」(AbemaTV)の企画とのこと。「石橋貴明プレミアム」は、石橋さんが、今テレビでやりたいこと、地上波では許されないことを壮大なスケールで実現させる番組。2018年8月に放送された第1弾では、春日俊彰さん(オードリー)や大悟さん(千鳥)、亀田興毅さんなどが登場し、芸能界カジノ王決定戦が行われました。

 6月19日、「友達作りのためにインスタはじめました」というコメントに、「#石橋貴明」というハッシュタグを付けて初投稿した石橋さん。フォロワー数は、すでに2万人を超えていますが、矢口真里さんやカンニング竹山さん、あばれる君や武田真治さんなど、多くの芸能人にもフォローされ始めています。石橋さんのモノマネでお馴染みの原口あきまささんからは「僕と友達になって下さい。笑」と、コメントも……。

 さらに、この初投稿には、早くも10万以上の「いいね」が付き、「これからの更新楽しみにしてますね!」「待ってました!」など、ファンから1500件以上のコメントが寄せられて話題になっています。これまで、テレビカメラを破壊したり、ハリウッド映画デビューしたりと、芸能界で数々の伝説を残してきた石橋さんが、Instagramでいったいどんな投稿をしていくのか?木梨さんとのコラボはあるのか?いろいろ期待が膨らみますね。

View this post on Instagram

友達作りのためにインスタはじめました。#石橋貴明

A post shared by 石橋貴明 / Takaaki Ishibashi (@takaakiishibashi_official) on Jun 19, 2019 at 1:19am PDT

<出典・引用>
石橋貴明さんInstagram(takaakiishibashi_official)
※画像は石橋貴明さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント30

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ