「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

そ、そんなことで!?矢口真里がバッシングされた意外な「所有物」とは

2019/6/20 06:00 アサ芸プラス

そ、そんなことで!?矢口真里がバッシングされた意外な「所有物」とは そ、そんなことで!?矢口真里がバッシングされた意外な「所有物」とは

 不貞騒動以降、すっかりヒール色が強くなったタレントの矢口真里。彼女の言動はしばしばバッシングされ、炎上してきた。中には言いがかり同然の叩きもあった。そんな矢口が、ふたたび予想外のバッシングを受けている。

 批判を受けたのはインスタグラムの6月16日の投稿。いくつものアイス菓子の写真と、それを食べる自撮りの2枚を公開し、〈冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました〉と明かしている。アイスを買ってくれたのは夫のようだ。コンビニでもよく見かける人気のアイスが、いくつも並んでいる。なぜこれが批判されたのだろうか。

「批判しているの人はごくわずかなんですが、理由はなんと、『冷凍庫が小さい』というものなんです(笑)。写真を見ると確かに小さい。ただ、写っているのはアイスを入れている部分だけで、実際はもっと大きいのではないでしょうか」(芸能ライター)

 矢口はもはや、何をしても叩かれるという状態のようだ。これを挽回するのは並大抵のことではないだろう。

「彼女のインスタは素顔をうかがうことができて、とても好感が持てるんです。叩かれるのは残念ですね。今回のアイスの投稿では、矢口があずきバーをくわえるショットも公開されています。これが艶っぽいと指摘する人もいます。“夜の営みの際の愛撫”を連想させますから」(週刊誌記者)

 矢口真里が安心して投稿できる日は来るだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ