「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声

2019/6/20 19:21 しらべぇ

KAT-TUNの亀梨和也が、19日放送のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。亀梨の思う美人の基準に、ファンの間では「意外だった」との声があがっている。

 

■マツコ、亀梨の選択にもの言いたげ

番組冒頭、出演者たちが、6人の女性の写真から「美人」だと思う人を1人選び、専門家が選んだ美人によって、その人がどのようなタイプの人なのかを分析する。

亀梨が選んだのが、1番のエキゾチックな雰囲気の女性だということに、マツコ・デラックスは「1番もけっこう、なーんか…! あんたもあれね」と何か言いたげに言葉を濁すと、スタジオでは大きな笑いが巻き起こった。

 

■亀梨は「俺が必要だろ」タイプ?

亀梨は1番の女性を選んだ理由について、「なんかパッと見の深さが1番あった」と説明。さんまが「写真に影が見えるもんな」と同意すると、亀梨は「そう! 『お前が知りたい!』みたいな」と笑顔を見せた。

印象評論家の重太みゆき氏によると、「1番の方はミステリアスな感じで影があって、寂し気な感じなので、『俺が必要だろ』っていうタイプの男性が選びやすい」とのこと。その分析に、亀梨も納得しているようだった。

■ネットでは「意外だった」「うらやましい」

今回の放送を受け、ツイッターでは、亀梨のファンから「1番を選んだの意外だった」「選ばれた人がうらやましい」などの声があがっている。

「亀梨くんが選ぶ美人さんは1番。なんか意外」

 

「亀梨くんに美人判定された1番、うらやましすぎだろ」

 

「結論、亀梨くんが1番の美人だったね」

 

「亀梨くんの美人の基準が意外だった」

 

また、コメントの中には、「亀梨くんが一番美人だった」といったものも見られた。

 

■美人な女性をどう思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。

その結果、「大好き」「まあまあ好き」を合わせると、およそ8割もの割合の人が美人に好意的であることがわかった。

美人だと思う基準は人それぞれ。亀梨の思う美人の基準に、同意できるファンと同意できないファンがいるのも当然だろう。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント41

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ