打ち明けてくれて嬉しいよ♡男性が実は喜ぶ「女性からのカミングアウト」

2019/6/20 20:00 恋愛jp

打ち明けてくれて嬉しいよ♡男性が実は喜ぶ「女性からのカミングアウト」 打ち明けてくれて嬉しいよ♡男性が実は喜ぶ「女性からのカミングアウト」

大好きな彼だから嫌われたくない。
そんな思いから、彼に隠していることありませんか?
でも意外と気にしているのはあなただけかも。

今回は、男性が実は喜ぶ「女性からのカミングアウト」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)家族関係


『家族のことって打ち明けづらかっただろうに、話してくれたことが嬉しい』(30歳/金融)

裕福な家に生まれて、家族から無償の愛を受けながら育ってきた。
誰だってそんな幼少期が羨ましいですよね。
実際には両親の不仲や、兄弟との問題など珍しくないはず。

そんな家族のコンプレックスを打ち明けると、守ってあげたいと思う男性も多いんです。
ツライ経験をシェアすると、気持ちも楽になりますよ。

(2)体的な悩み


『彼女がコンプレックスに感じている部分も、僕にはとても愛しいです』(29歳/公務員)

誰にだってコンプレックスはあるもの。
とくに異性には話しづらい体的な悩みって言いづらいですよね。

デリケートな部分だからこそ自信が持てないという方も。
でも誰しも完璧ではないので安心して。
「大切なあなただから知っていてほしい」と打ち明ければ、彼もサポートしてくれるはず。

(3)過去の恋愛


『経験がないことを恥じる必要なんてないと思う』(28歳/企画)

自分と知り合う前はどんな人だったんだろう?
過去の恋愛遍歴は知りたいような、知りたくないようなと考える方も多いのでは。
重いと思われたくないから、実際の経験人数より多く言ってしまうパターンもありますよね。

経験が少ないことを恥ずかしいと思う必要はありません。
純粋で慎重な女性が心を開いてくれるのは、男性としてもうれしいことです。

(4)学歴


『学歴なんかで彼女のことを判断しないよ!』(31歳/弁護士)

教養がないと思われるのが嫌で、学歴を偽っている方。
学歴で判断するような男性はこちらから願い下げ!
嘘をつく必要はありません。

もし隠しているようであれば早めにカミングアウトしてしまいましょう。
案外気にしているのは、本人だけという場合も。

----------

今回は、男性が実は喜ぶ「女性からのカミングアウト」を紹介しました。
打ち明けるのは怖いけど、伝えることで気が楽になることもありますよ。
彼にカミングアウトしても大丈夫かなと悩んでいる方の参考になればうれしいです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ