瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」

2019/6/20 14:22 アメーバニュース

瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」 瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」

女優の瀬戸朝香が19日に自身のアメブロを更新。息子のために作った弁当を公開した。

瀬戸は「今日は息子くんお弁当の日でした」と報告し、「普段給食なので、運動会や遠足、社会科見学の時くらいしか作る事がないので、そういう時はチカラが入ってしまいます」と説明。「5時に起きておかず作りスタート」したことを明かした。

おかずは「唐揚げ」「ハンバーグ」「インゲンと人参の豚薄切り巻き」など「娘ちゃんの倍以上の品数を作りました」と説明。「二段のお弁当箱にぎっしり詰め込んで完成~」と出来上がったお弁当の写真を公開した。

しかしあまりのボリュームに瀬戸は「こんなにも沢山食べられるかな…」と心配していたことを明かすも、「見事完食して…「お弁当美味しかった!」と感想まで言ってくれました」と報告。「張り切って5時起きして作った甲斐がありました!も~その一言、何よりの言葉です」と喜びをつづり、「母、、次も張り切ってしまうぞ!」と意気込みを語った。

瀬戸は「私の生きがいは子供達。息子くんと娘ちゃんが元気にいつも笑顔で居てくれる事が何よりの幸せ!」と述べ、現在仕事をセーブしていることについても、「子供達と過ごす時間を大事にしてしっかりと向き合ってあげたい」という思いからだと説明。しかし一方で、「4年生になった息子くんのお勉強…宿題とか、は?え?こんなの習ったっけ?みたくなっています…」とも明かし、「ヤバイ 段々教えられなくなっていく~」「もう既に向き合えないじゃ~ん」とツッコミを入れた。

この投稿に「たまにのお弁当に気合い入ること分かります!」「何から食べようかな?とワクワク感がいっぱいなお弁当ですね」「すごく綺麗で美味しそう」「愛情たっぷりで息子くんも嬉しいと思います」「朝香ちゃんが子供たち中心に家庭を優先してるのは十分伝わってるし分かってるよ」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント368

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ