防水レザーで仕立てた「Umbrella Cover」で雨の日をおしゃれに

2019/6/20 22:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

梅雨の必需品といえば折り畳み傘だ。傘本体だけでなく、傘を収納するカバーも上質なモノを選びたい。

レザーアイテムブランド”objcts.io(オブジェクツアイオー)”は防水レザーで仕立てた「Umbrella Cover」を数量限定で予約販売開始中。

Umbrella Coverは高度な防水性が施された防水シュリンクレザーを採用した折りたたみ傘専用のカバー。

傘を収納した際に、カバー自体が水浸しにならない防水性とレザー特有の柔らかな手触りを併せ持った、傘の使用が増える梅雨にふさわしいアイテムだ。

IGNITE(イグナイト)

水が染み込まない「防水シュリンクレザー」を使用。濡れた傘を収納する際にカバーが水浸しになってしまい、他の荷物を濡らしてしまう問題に配慮している。

また、手に馴染むレザー特有の柔らかな質感があり、傘を手に持ち歩く際も上質さを感じることができるデザインに。

すぐ湿ってしまったり、紛失してしまったりする付属扱いの傘カバーをレザーにアップグレードすることで、存在感のあるアイテムに仕立てた。

IGNITE(イグナイト)

フッ素と防水性オイルを革の繊維まで浸透させた「防水シュリンクレザー」を採用することで、傘カバー自体に高度な防水性を実現。

IGNITE(イグナイト)

¥9,000(税抜)

■販売先情報
objcts.io オンラインストア、オフィス併設ショールーム
https://objcts.io/products/umbrella-cover

機能性抜群、高級感やスタイリッシュな印象も演出できるUmbrella Cover。

デイリーアイテムとして大活躍必至だ。

(haruyama)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ