思い出すだけでニヤける…♡彼女にされて「実は嬉しかったこと」って?

2019/6/20 10:00 恋愛jp

思い出すだけでニヤける…♡彼女にされて「実は嬉しかったこと」って? 思い出すだけでニヤける…♡彼女にされて「実は嬉しかったこと」って?

どうやったら彼にもっと喜んでもらえるんだろう?と悩んでいる女性は多いでしょう。
男性がされてもらって嬉しいことの心理をつかむのってやっぱり難しいですよね。

ですが男性は実は、意外なポイントで彼女の行動に喜んでいるものなんです。
そこで今回は、彼女にされて実は嬉しかったことをご紹介していきたいと思います!

(1)突然「今から行っていい?」と連絡


『突然会いに来られるのってドキドキするし嬉しいです』(29歳/広告)

突然彼氏の家に「今から行っていい?」と連絡するのって、なんとなく気が引けますよね。
いきなり遊びに行くなんて迷惑かも……と考えてしまう人は多いはず。

ですがそんな突撃が、彼にとっては意外と嬉しかったりするんです。
ちょっとしたサプライズ感もあり、一気にドキドキしてしまいます。

(2)自分の趣味に興味を持ってもらう


『僕の趣味に興味を持ってくれて、一緒に楽しもうとしてくれる姿勢が嬉しい』(30歳/金融)

自分の趣味に興味を持ってもらうことも、彼からしてみればかなり嬉しいことでしょう。
あまり首突っ込まれたくないのかも……と思う部分もあるかもしれません。

ですがそれ以上に自分の好きなものに興味を持ってもらえることって、誰でも嬉しいことですよね。
今後も趣味の話で盛り上がれるチャンスなので、彼の好きなことや趣味にはぜひ積極的に興味を持っていきたいですね。

(3)積極的に悩みを相談してくれる


『悩みを相談してくれると、頼られてる感じがして嬉しいですね』(31歳/経営)

積極的に悩みを相談してくれることを嬉しいと思う彼氏も多いです。
なぜなら自分のことを素直に頼ってくれている感が、彼からしてみればとっても嬉しいからですね。
仕事や人間関係で悩みを抱えたときは、ぜひ彼に積極的に相談していきたいところですね。

(4)二人きりのときたくさん甘えてくれる


『普段はそんなに甘えてこない彼女が、二人きりのときに甘えてくると可愛いなぁって思う』(29歳/企画)

自分から積極的に甘えるのが苦手な女性も、意外と多いでしょう。
ですが男性は、やっぱり彼女からたくさん甘えられることが大好きなもの。
大好きな彼氏だからこそ、彼を喜ばせるためにも普段からたくさん甘えることを大事にしたいですね。

----------

男性は、実は意外なところで日々彼女の行動に喜んでいるものです。
彼の喜ばせ方がわからない……と思ったら、ぜひ以上のような行動を日々意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ