「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

おっ…この子いいな…♡LINEで男性に好印象を与える「モテLINE」

2019/6/20 22:00 恋愛jp

おっ…この子いいな…♡LINEで男性に好印象を与える「モテLINE」 おっ…この子いいな…♡LINEで男性に好印象を与える「モテLINE」

出会ったばかりで気になるカレからLINEをゲットした!
そんな時になんとなく好印象を与えるにはどうしたらいいの?と戸惑う女子必見です。
今回はLINEで男性に好印象を与えるモテLINEを4つご紹介していきます。

(1)ポジティブな話をする


『前向きな子は話してて楽しいので好きです』(28歳/営業)

ポジティブな話をするのは、男性に好印象を与えるモテLINEです。
男性はわざわざ愚痴を聞くためにLINEをするわけではありません。

相手も自分も楽しみたい!一緒に楽しい思いをしたい!という風に考えています。
なので解決したいことがある悩みを相談するのは構いませんが、解決する気もない悪口や愚痴をダラダラと話し続けないようにしましょう。

(2)ダラダラと長くLINEをしない


『ダラダラとLINEを引き延ばされると面倒だなって感じてしまう』(30歳/企画)

ダラダラと長くLINEをしないのもモテLINEのコツです。
男性は逃げるものを追う習性があります。
そんな中あなたが彼のことを気になるからと言って、ずっとLINEでつながり続けるのはちょっぴり考え直したいものです。

もし彼があなたのことを気にかけているならまた連絡は来ます。
なので少し思わせぶりな態度をして、「じゃ、お休み!」というようにLINEをだらだらと続けないようにしましょう。

(3)文章自体が長くない


『長文じゃなく、さっぱりしたLINEの方が好印象ですね』(29歳/飲食)

文章自体を長くしないLINEは男性にとって好感がもてます。
どうしても自分の好きなものに関しては文章は長くなってしまいがちなものです。
それはそれでいいと思うのですが、普段自分にあったことを日記の様に書いて相手に送るのはやめましょう。

男性もそれほど暇ではありません。
返事をするのがすこし億劫になってしまうこともあるかもしれません。
できれば文通ではなく、チャットを楽しむ感覚でLINEをしてみてくださいね。

(4)誤字脱字が少ない


『あまりにも頻繁に誤字脱字があると頭悪そう』(30歳/公務員)

誤字脱字が少ないのは、男性に好印象を与えるLINEです。
それというのも文章からはその人の頭の良さが垣間見えるものだからです。

変換ミスなどでちょっぴり幼稚な印象を与える時もあるでしょう。
送る前に少しだけ文章を見直してみてくださいね。

----------

LINEで男性に好印象を与えるモテLINEは、やっぱり女性の性格がいいのかがポイントです。
いろいろなテクニックがあるにせよ、「彼と一緒に楽しみたい」という思いがあれば、
それはしっかりと伝わってくれることは間違いありませんよ。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ