「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声

2019/6/19 14:08 アメーバニュース

ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声 ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声

女優の羽田美智子が18日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちと公園のブランコに乗った写真を公開した。

この日羽田は「特捜9の放送も残すところあと2週です。」「公園での撮影があって、皆でブランコに(先週インスタにあげました)乗って、しばし子供にかえりました」とブランコに乗る共演者たちとのショットを公開し「この日は別行動だったけど、ここにいのっちと山ちゃんもいたら、ブランコの取り合いになってたかな、、(笑)」とコメント。

また「帰り道は、子役の子とすっかり仲良くなった津田さんが、どこかパパの顔に。」と俳優の津田寛治が子役と手を繋いでいる後姿を公開、「いろんな役を幅広くこなす津田さんだから、、深読みすると誘拐犯に見えなくもない(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづるも「背中に優しさが滲み出てるから、、それはないね」とフォローした。

続けて「テレビ朝日さんからまたまたケータリングの差し入れが!!」と写真を公開、「お洒落です ご馳走さまでした」と感謝の言葉をつづり「特捜9、あと2週ですので、最後までどうか応援してくださいね いつもいつもありがとうございます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「毎週楽しみにしてます」「公園のブランコで楽しんでいる四人可愛いです」「大人4人のブランコに乗られているお姿は本当にほのぼのとしていて可愛いです」「特捜班の皆に会えなくなるのか…。寂しい」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ