ずっとずっと大好きです♡彼氏を夢中にさせる「愛され彼女」になる方法

2019/6/19 22:00 恋愛jp

ずっとずっと大好きです♡彼氏を夢中にさせる「愛され彼女」になる方法 ずっとずっと大好きです♡彼氏を夢中にさせる「愛され彼女」になる方法

大好きな彼氏には、ずっとずっと自分に夢中でいて欲しいですよね。
他の女性には一切目が行かなくなるくらい自分のことを愛してくれたら、彼女としてこれほどの幸せはないですよね。

そこで今回は、彼氏を夢中にさせる愛され彼女になる方法をご紹介していきます!

(1)彼を頼って、褒める


『彼女から頼られたり、褒められたりするのってすごく嬉しいです』(30歳/不動産)

愛され彼女になる方法としてまず大事にしておきたいのは、彼を頼って、しっかり褒めることです。

彼女から一番に頼られること、そして尊敬されることは、多くの男性が望んでいることです。
男性は誰だって、彼女にとっての頼れる彼氏でいたいですからね。

仕事で悩んだときなどは積極的に彼に相談し、そして「さすが〇〇君!頼りになるね」と褒め倒しましょう。

(2)彼の体調を気づかう


『僕の体調を気づかってくれる彼女が健気で可愛くて仕方ない』(29歳/営業)

彼のことを心配し、気づかう姿勢も大事にしたいですよね。
そんな優しい彼女は、まさに男性の理想のタイプといえるでしょう。

頑張る彼を応援しつつ、「いつでも味方だから」「ゆっくり休んでね」といった気づかう心がけはぜひ忘れないようにしましょう。

(3)話を真剣に聞いてあげる


『自分の話をしっかりと聞いてくれる彼女が大好きでたまらないです』(31歳/商社)

彼の話をしっかり聞いてあげることも大事ですね。
自分の話を否定せず聞いてくれて、考えを理解してくれる彼女の存在は、彼にとってとても大きな存在となるでしょう。

とくに自己主張の強いタイプの男性は聞き上手な女性を好むので、彼の話を親身になって聞く姿勢は大切にしたいですね。

(4)日々「大好き」と伝える


『日頃から大好きって伝えてくれる彼女には、こっちからもきちんと愛情表現でお返ししたいですね』(30歳/サービス)

はっきりとした愛の言葉も、日々大事にしていきたいですよね。

ラブラブな関係をずっと保っているカップルは、お互いに「好き」「愛してる」といった言葉を伝え合うのを忘れないものです。

愛され彼女になるなら、ぜひ彼には毎日のようにはっきりと「大好き」と伝えていきたいところです。

----------

彼氏を夢中にさせる、そんな魅力ある彼女になるなら、こちらからも日々愛情表現をしていくことが重要です。

気づかう姿勢や話を聞く姿勢などをぜひ大切にしつつ、彼からの愛され度を上げていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ