『しゃべくり007』沢村一樹の足元がドアップになり… 「ほんと無理」と絶賛の声

2019/6/18 18:01 しらべぇ

俳優の沢村一樹が、17日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。足元がドアップになり、視聴者から絶賛の声があがっている。

 

■カカトだけ靴下を脱ぐとリーク

番組では今回、長男からリークされた沢村のテレビ初出しの情報を紹介。その中で、沢村は帰宅してリビングに来ると、カカトだけ靴下を脱ぎ、つま先だけ履いている状態になることが明かされる。

番組MCの上田晋也は、それがどのような状態なのかを確認するため、沢村に実際に靴下を脱ぐように促す。すると、革靴を脱ぎ、靴下のカカト部分だけ脱ぐ様子がカメラに映され、沢村の引き締まった足首の部分がドアップになっていた。

 

■指先が冷えるのを防ぐ効果も

半分だけ靴下を脱いだ状態になった沢村に、上田は「そこまで行ってるんだったら脱ぎないよ!」とツッコミを入れる。

しかし、沢村いわく、靴下のカカトの部分をクルクルと丸めるようにつま先付近まで持って行き、足つぼを刺激するのが気持ちいいとのこと。また、完全に靴下を脱いでしまわないことで、指先が冷えるのを防止できるのだという。

■沢村の足首に悶える視聴者

今回の放送を受け、沢村の靴下の脱ぎ方には共感の声が続出。ツイッターでは「同じことしてる」「めちゃめちゃわかる」といったコメントが寄せられている。

また、ドアップになった沢村の足に「ほんと無理…」など絶賛するコメントも見られた。

 

■冷え防止で靴下を脱ぐ人も

沢村のように、「足が冷えるから」と靴下を脱ぐに脱げないという人もいるはず。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に調査したところ、全体の25.3%の人は「靴下を履いて寝るほうだ」と回答している。

靴下

大人の色気を醸し出し、女性人気も高い沢村。それだけに、靴下の脱ぎ方よりも彼の足首を見られたことに喜びを見出す人も少なくなかったようだ。

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント80

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ