「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

元HKT48兒玉遥、IZ*ONEのタイ・バンコク公演へ「とにかく会えて嬉しかった!!」

2019/6/18 17:55 Techinsight

IZ*ONEのバンコク公演を観覧した兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット) IZ*ONEのバンコク公演を観覧した兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット)

HKT48の第1期生として初期のグループを牽引してきた兒玉遥が6月9日付で卒業した。2017年12月27日から体調不良で療養のため活動休止していたが、今月4日に「兒玉遥が女優としての活動の幅を広げるため6月9日付でHKT48を卒業し、エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社に所属する」ことが発表され、ファンを驚かせた。その兒玉遥が18日、自身のTwitterで「実は!! バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」と投稿して反響を呼んでいる。

【この記事の他の写真を見る】

HKT48を卒業した兒玉遥は、翌日に都内で行われた舞台『私に会いに来て』の制作発表会見で久々に公の場に登場した。これから女優の道を進む気持ちを表すようなヘアメイクと赤いワンピースというコーディネートである。彼女はアイドルへの未練を聞かれると「ないです」と言い切るも、HKT48メンバーからはメッセージで「温かい言葉をかけてくれた」と感慨深げだった。

そのHKT48から宮脇咲良と矢吹奈子が韓国・日本合同のガールズグループIZ*ONEに参加しており、16日にはタイ・バンコクのザ・モールバンカピ内MCCホールで単独コンサート『IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] in BANGKOK』を開催した。

現地でそのコンサートを観た兒玉遥は、「ステージのさくらとなこ、最高に輝いていました」という。「これからは場所が違うけど、永遠に仲間です。そして、ずっとふたりを応援してます。私も頑張らないと! 最高のステージをありがとう!」と改めてメッセージを送った。

さらに彼女は、IZ*ONEのコンサートが終わって「とにかく会えて嬉しかった!!!!」とつぶやいており、フォロワーからも「えー! すご! さくちゃん、なこちゃんに会えて良かったね 永遠の仲間って素敵」、「ステージが変わっても、こうして会えるの嬉しいね」「なんか、嬉しくて泣けてきた!! 会えてよかったね」とコメントが寄せられた。

兒玉遥は女優としての覚悟を示すためアイドルに未練はないと言ったのだろうが、それでもHKT48の絆は固い。彼女が出演する舞台『私に会いに来て』は9月13日に東京・新国立劇場で幕を上げるが、きっとHKT48メンバーや48グループファミリーが激励に来たりメッセージをくれることだろう。

ちなみに宮脇咲良と矢吹奈子は、HKT48の活動を休止してIZ*ONEに参加している。その期間は個人のSNSをストップしており、今のところ発信できるのはIZ*ONEの公式SNSだけだ。バンコクで3人が並ぶ記念写真は彼女たちのスマホにあるのか、気になるところだ。

画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント50

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ