それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?

2019/6/18 14:00 恋愛jp

それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは? それ…大丈夫?男性がうんざりしてしまう「疲れLINE」とは?

好きな男性とLINEするとき、嬉しさのあまりちょっとした「暴走」をしてしまう女性は結構多いです。
相手が疲れるようなLINEばかりを送ってしまうと、取り返しがつかないくらいドン引きされることもあるため要注意です。
そこで今回は、男性がうんざりしてしまう疲れLINEについて解説していきたいと思います。

(1)重すぎる長文LINE


『長文LINEって重いんだよね……』(28歳/経営)

LINEを送る際、つい丁寧さを意識しすぎて長文になってしまう人は結構いるはず。
長文LINEは、相手を疲れさせるLINEの一つで、とにかく嫌がられやすいので要注意です。

長文のメッセージって、読むのも疲れますし返すのも疲れますよね。
そんな疲れるLINEばかりでは、やり取りもすぐにストップしてしまうでしょう。

(2)愚痴ばかりのLINE


『愚痴ばかり聞かされるこっちの身にもなってよ』(31歳/IT)

LINEの内容が愚痴や不満など、とにかくネガティブなものになりやすい人も気をつけましょう。
仕事の愚痴などはたしかに盛り上がりやすいですよね。

ですがあまりにも白熱してしまうと、「この子性格悪いな」なんて思われる可能性も大。
そしてそんな愚痴LINEばかりだと、徐々に彼も返すのに疲れてきてしまいます。

(3)インフルエンサー気分のつぶやきLINE


『返信に困る!インスタでやってください……』(28歳/コンサル)

もはやひとり言のようなつぶやきLINEも、男性がうんざりするLINEの一つです。
まるでインフルエンサー気分……とばかりに、写真や動画を送りまくっていませんか?
「いやいやインスタでやってよ……」と彼は正直感じてしまうでしょう。

(4)返事催促LINE


『返信の催促されるのって面倒くさい』(30歳/SE)

返事の催促LINEにも要注意です。
既読スルーされてたしかに気になるかもしれませんが、彼の都合を無視して催促をするのは一番やってはいけないLINE。

配慮のない姿勢に、彼は正直ドン引きしてしまうでしょう。
またその粘着質な感じに、付き合ったらめんどくさそうと思われる可能性も高いです。

----------

相手を疲れさせるようなLINEを送りがちな人は、残念ながら好きな人からもドン引きされることが多いもの。
そんな状態では、いつまで経っても恋愛成就にはつながりませんよね。
ぜひ疲れLINEを連発しないよう、とくに以上のようなLINEには気をつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ