「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」

2019/6/18 14:06 アメーバニュース

中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」 中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが17日にアメブロを開始。ブログを始めた経緯や夫・息子について語った。

この日中川さんは「はじめまして ウーマンラッシュアワー、中川パラダイスの妻の中川和代です。」と家族ショットを公開、「今までは見る専門でしたが、本日よりブログを始める事になりました!ママ部門という事で、家族のことを多めに更新していけたらなと思っております 夫の相方である村本さんを反面教師に炎上しないように気をつけつつ、マイペースに記事更新頑張りたいと思います よろしくお願い致しまーす」と意気込みをつづった。

また「なんだかんだあるので、あまり良い印象は無いかと思いますが...一応サラリと夫のことも紹介させてください」とのことで「実生活で夫の事をカミングアウトした際に、よく言われるのが「ウーマンラッシュアワーの"じゃない方"ですよね~」笑 まさにそんな感じの人です」と夫の写真を公開。

「確かお付き合いしていた頃は夫も毎日ブログを一生懸命更新していたんですけどね...?「職業柄、自分が今どんな活動をしているのか。誰かしらにほんの少しでも興味を持ってもらう為にもSNSは活用するべきでは?」と何度か励ましてみたものの。続かない」と明かし「ということで。数少ない夫の事を応援してくださる皆様への近況報告と、知らない方に少しでも夫の事を知ってもらえるようにと。「誰が興味あんねん!」と思われるのは百も承知の上で、夫のことにも時々触れながら、つらつらとブログを書いていきたいなと思います。」とブログを開始した経緯を説明した。

続けて「ママ部門ということで、息子のりんたろうのことも 2012年生まれの小学一年生 ポケモンとカワウソ、YouTuberのヒカキンさんと焼肉が大好きなマイペースな一人っ子です。」とりんたろうくんの写真を公開、「最近は引越しに備えて、おもちゃを自ら断捨離中。どれも捨て難いらしく、小さな頭を悩ませております...。もうそろそろ、プラレールやトミカは卒業かなぁ。なんて母は思うのですが。ねぇ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「頑張って陰ながら応援してます」「パラちゃんのファンです 楽しみにしています」「相変わらず美人は健在やね」「仲が良いんですね!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント119

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ