「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

乃木坂46 斉藤優里、1st写真集でランジェリーなど大胆ショットに挑戦「“恥ずかしい”より美しく撮ってもらいたいという気持ちに」

2019/6/18 20:37 Girls News

斉藤優里 斉藤優里

乃木坂46のメンバー・斉藤優里さんが18日、福家書店新宿サブナード店にて、ファースト写真集『7秒のしあわせ』(サイゾー)の発売記念お渡し会を開催。写真集では、入浴シーンやランジェリー姿など大胆なセクシーショットにも挑戦している斉藤さん。「恥ずかしいという気持ちよりはキレイに美しく撮ってもらいたいという気持ちが勝ちました」と思いを明かした。

乃木坂46の1期メンバーで今月卒業を控えている斉藤さん。そのファースト写真集はバリ島で撮影。「すべて希望を叶えてもらいました」という、自身でチョイスしたインスタ映えスポットにて撮影され、南国の大自然のなか光を浴びて微笑む姿、動物たちとの共演など元気いっぱいの姿から、ベッドの上などで大人っぽい表情までさまざまな顔を見せている。また乃木坂46内で“スイカ”軍団といわれる西野七瀬さん、川後陽菜さん、伊藤かりんさん、伊藤純奈さんとの座談会も収録されている。

タイトルは『7秒のしあわせ』だが、この写真集は「本当は7秒以上見てほしい。1ページを3分くらいはかけて見てほしいです」と微笑む斉藤さん。大胆ショットの撮影にあたっては「撮る前は恥ずかしいのかなと思ったんですけど、いざ撮るとなったら、ちゃんときれいなものを残さないと、と思い、そこはスイッチの切り替えができました」と振り返った。

まもなく乃木坂46から卒業する斉藤さん。グループ活動を振り返り、「アイドルという仕事が楽しかったなと思える乃木坂46生活で、乃木坂46というグループに入れて本当によかったなと思いました。大好きです、メンバーのこともスタッフさんも」と満足そうに語る。

卒業後は「いろんなことに挑戦していきたい」と語るが、特に洋服に関する仕事に関われたらという。モデルもプロデュースも両方やってみたいとのことだ。またラジオパーソナリティーの仕事は卒業後も継続するという。憧れのタレントについては「小嶋陽菜さん。女性としても可愛いと思うし尊敬しています」と微笑んだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ