吉田栄作、内山理名との「真剣交際」激白でわかった二人の“相性のよさ”

2019/6/17 10:00 アサ芸プラス

吉田栄作、内山理名との「真剣交際」激白でわかった二人の“相性のよさ” 吉田栄作、内山理名との「真剣交際」激白でわかった二人の“相性のよさ”

  2018年6月に女優の内山理名との熱愛が報じられた俳優の吉田栄作が6月11日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)の取材に応えた。番組では、デビュー30周年のイベントに登場した吉田を直撃。50歳になった今も若々しさを保っている秘訣から、食事に気を使っているなど私生活についても質問が及んだ。

 吉田は「お付き合いしている彼女にも、すごく(食事など)気を使っていただいて。すごく助かっています」と、内田への感謝の言葉を堂々と口にした。さらに、結婚については「お互い、大人同士でいいお付き合いをさせていただいていますし。でも結婚だっていうところでは、まだないので」と答えるにとどまったが、交際は順調のようだ。

 これに対し視聴者は「若い頃より今のほうが断然いい男。俳優としても落ち着いて見ていられる」「内山理名さんとすごくお似合いだと思います」「ステキなカップルだと思います。応援したい気持ちになります」など祝福のコメントが多数寄せられた。中には「あまり待たせないであげてほしい」と37歳の内山の心中を代弁するかのようなコメントもあった。

「1997年にモデルの平子理沙と結婚した吉田は、15年に離婚しました。複雑な問題を秘めた離婚劇だったゆえに、内山との結婚に積極的になれないのではないでしょうか。内山は、好きになった相手にはとことん尽くすタイプ。そんなところに、吉田はやすらぎを感じているのかもしれません」(芸能記者)

 年齢を重ねた2人だからこそ、たがいを支え合ういい恋をしているのだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ