きゃりーぱみゅぱみゅ、初ホストクラブに「ハマらないで」の声が上がるワケ!

2019/6/17 07:15 アサジョ

きゃりーぱみゅぱみゅ、初ホストクラブに「ハマらないで」の声が上がるワケ! きゃりーぱみゅぱみゅ、初ホストクラブに「ハマらないで」の声が上がるワケ!

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが“人生初”ホストクラブに行ったことを、6月12日更新のツイッターで告白。それに対し、様々な意見が噴出している。

「ツイッターでは『人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン?楽しい夜だった~』とのコメントとともにシャンパンで乾杯をしながら威勢の良い掛け声を上げる大勢のホストが写った動画をアップしています。ホストクラブの独特のノリといい、かなり衝撃的な動画ですね」(エンタメ誌ライター)

 2分後にも「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」とつぶやいており、とにかくかなりハイテンションであったことがうかがえる。このツイッターがアップされるとツイート欄には「いいですねー♪男気ならぬ、女気で♪楽しそうー!」「ホストクラブ楽しかった?」といったコメントの他、「心地よすぎて、どっぷりはまらないようご注意くださいませ」など、心配の声も寄せられた。

「好意的なコメントがほとんどですが、中には『いい年なんだからもう少し発言考えようね』と否定的な意見も寄せられました。これに対し、後のツイッターで『色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし、話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~』(原文ママ)と持論を展開しています」(前出・エンタメ誌ライター)

 つまりは“何事も経験することが芸の肥やし”というわけなのだろう。しかし彼女の“2丁目好き”は、以前からファンの間では知られた話でもある。

「2013年5月のツイッターでは、『2丁目なう!』と、2丁目のドラァグクイーンたちと写った写真をアップしています。また2017年7月にはなんと2丁目のバーのアルバイトをしたことも報告。『昨日、二丁目の友達が経営してるバーに遊びに行ったらお店がめちゃめちゃ混んでて回転しきれないってなって、急遽カウンターに入って提供するドリンクの氷をコップにいれる作業を手伝った。アルバイトみたいな感じで凄く楽しかった』とつぶやき、メイド服を着たスタッフ達に囲まれた写真までアップしていました」(スポーツ紙記者)

“人生初”のホストクラブ。二丁目のように“ドハマりしなければいいけど”との老婆心は、偏見があるからなのだろうか…。

(窪田史朗)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ