「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も

2019/6/17 06:00 アサ芸プラス

土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も 土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も

 豊かな胸の持ち主として知られる女優の土屋太鳳が、インスタグラムで自身のボディについて語った。

 土屋は6月10日に上半身を写した2枚の写真を公開。真っ白なノースリーブのワンピース姿で、とてもキュートだ。なんでも新しいマネジャーが撮影してくれた写真だという。そして〈二の腕は日々戦いだなぁ…素敵な服はノースリーブが多いからなんとかがんばっているのですが〉と自身の二の腕が気になっていることを明かした。

「写真を見ると確かにちょっと太めですね。ですが、真っ白でとても美しい。気にする必要はまったくないと思いますが、彼女はそうではないのでしょう」(芸能ライター)

 ファンも「太鳳ちゃんの二の腕、素敵ですよ」「これぐらいがちょうどいい」と気にすることはないと絶賛している。

「二の腕よりも胸のほうが気になるという意見も多いです(笑)。彼女は推定Gカップの持ち主とされていますが、どうやらすくすくと成長しているようで、以前より大きくなったと評判です」(週刊誌記者)

 二の腕など気にせず、これからも胸に磨きをかけてほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント51

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ