KAT-TUN冠番組にNEWS小山&加藤が出演でファンが憤怒したワケ

2019/6/17 10:00 アサ芸プラス

KAT-TUN冠番組にNEWS小山&加藤が出演でファンが憤怒したワケ KAT-TUN冠番組にNEWS小山&加藤が出演でファンが憤怒したワケ

 6月12日に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」(TBS系)に、同局で放送中の「NEWSな2人」からNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがゲスト出演したのだが、KAT-TUNファンからは怒りの声があがっている。

「KAT-TUNの残されたメンバー3人にとって、『世界一タメになる旅+』は今や唯一の冠番組。それだけに、ファンは放送を非常に楽しみにしているんです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、今回に限っては放送開始直後から、〈なぜ今わざわざNEWSの2人を出すの?〉〈メンバーどうしは仲良しなのかもしれないが、NEWSだけは絡んでほしくなかった!〉など厳しい意見が続出したのだ。

「NEWSもKAT-TUNと同様、バラバラとメンバーの脱退が続き、最初9人で始まったのが、今はたった4人の状況。しかも、そのうちの小山と加藤は、昨年6月に未成年の女性との飲酒問題を起こし、小山に至っては活動自粛に加え、キャスターとして出演していた『news every.』(日本テレビ系)も降板に追い込まれている。番組収録時は、KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介被告が逮捕される前だった可能性もありますが、今ピリピリしているKAT-TUNファンにすれば、そんな問題児との組み合わせは勘弁してくれということ。ブーイングが飛び交うのも無理はありません」(アイドル評論家)

 小山と加藤のゲスト出演は、2回に分けて19日にも引き続き放送されるため、このザワつきはしばらく収まりそうにない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント53

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ