「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

映画の中に出てくるGrey Stuffが実際に楽しめる♪【アメリカ】

2019/6/17 20:10 ワウネタ 海外生活

映画の中に登場する料理など一度味わってみたいと思ったことはありませんか?

フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で大人気の映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」がテーマのレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)」では、映画の中で紹介されるスイーツも実際に味わうことができます。


「ひとりぼっちの晩餐会(Be Our Guest)」のシーンでルミエール(Lumiere)が「美味しいからグレー・スタッフをお試しあれ!」と紹介していて、グレー・スタッフ(Grey Stuff)って一体なんだろう?って思っていたのですが、やっとそのグレーの正体がわかりました(笑)


レストランでは、ブレックファーストとランチのクイックサービスでもディナーのテーブルサービスでもグレー・スタッフは楽しめるようです。
私はディナーのデザートとして注文しました。
デザートの名前は「マスターズ・カップケーキ(The Master's Cupcake)」となっているので注文時ご注意ください。


何回かディナーで訪れて注文してみましたが、その時によって盛り付けも変わっていました。
デザートプレートにグレー・スタッフがのせられていて、その横にバラが描かれていたのが一番のお気に入りです♪

チョコレートのスポンジケーキの上にグレーのクリームがのっているスイーツで、特別な味はしなかったですけれど美味しかったですよ!
映画の中のベルになった気持ちで味わってみてはいかがでしょうか?

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ