こんなの送ってくれるんだ…♡男性がにやける「LINEで送りたい画像」

2019/6/17 07:45 恋愛jp

こんなの送ってくれるんだ…♡男性がにやける「LINEで送りたい画像」 こんなの送ってくれるんだ…♡男性がにやける「LINEで送りたい画像」

気になる男性ともっと仲良くなりたいなら、画像入りのLINEを送ってはいかがでしょうか?
画像が送られてくると、彼はあなたとの距離が縮まった気がするはずですよ。

今回は、男性が思わずにやけそうなLINEで送りたい画像4選をご紹介します。

(1)旅先で撮った写真


『旅行した写真を送ってくれると微笑ましく思う』(31歳/営業)

女友達と旅行したときに撮った写真が送られてきたら、彼も一緒に旅した気分を味わえます。

きれいな景色や楽しそうな彼女の写真に、彼も思わずにやけてしまうでしょう。
「また行きたいな」なんて書いてあったら、「今度は一緒に行きたい」って思うかもしれませんね。

(2)料理の写真


『料理の写真送られてくると、家庭的だなぁって思います』(28歳/IT)

料理の腕に自信がある女性なら、その日作った料理の写真を送ることがあるでしょう。

手料理の写真が送られてきた男性は、「自分に食べてほしいのかな?」と思うかも?
「今度俺にも作ってよ」ということになるかもしれませんね。

家庭的な面をアピールするなら、料理の写真を送ってみてはいかがでしょうか。

(3)自撮り


『髪切った~って自撮りが送られてきたときは可愛くて思わずにやけちゃいました』(28歳/営業)

好きな男性に自分の自撮りを送ってくる女性もいます。

新しい服を買った時や、ヘアスタイルを変えたときなど、写真を撮って見せたくなりますよね。
自撮りの写真が送られてきたら、男性は思わずにやけてしまうでしょう。

(4)おもしろ画像


『おもしろ画像がきたときって微笑ましくて笑っちゃいますね』(30歳/コンサル)

おもしろ画像を送ることで、2人の共通の話題を作ることができます。

親しくなりたいけれど、LINEで話す話題が見つからないとき、おもしろ画像を送れば大丈夫。
きっとその画像のことで話が盛り上がるはずですよ。

疲れた彼におもしろ画像を送って、笑顔になってもらうというのはいかがでしょうか。

----------

LINEなら気軽に何枚も写真を送ることができます。
SNSにアップするのもいいですが、彼に直接画像を送ることで、親しみを持ってくれるでしょうね。

彼がにやけるような可愛くておもしろい画像があれば、LINEで送ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ