もっと囁いて♡男が彼女から言われたい「誉め言葉」とは!

2019/6/17 11:30 恋愛jp

もっと囁いて♡男が彼女から言われたい「誉め言葉」とは! もっと囁いて♡男が彼女から言われたい「誉め言葉」とは!

「彼氏を喜ばせたい♡」って思う時ってありませんか?
男性は誉められると嬉しくなってしまう生き物。

2人の中をもっと深めるためにも、彼が嬉しいと思う誉め言葉をかけてあげることも大切です。

そこで今回は、男が彼女から言われたい「誉め言葉」を4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「さすがだね」


『さすがだねって言われるとすごく認めてもらえた感じがして嬉しい』(29歳/コンサル)

誉められることが大好きな男性にとって、「さすがだね」の一言は自分の実力を認めてもらえたと認識できる言葉。
普段から「できる人だと思っている」ということを、男性に伝えることができる言葉でもあります。

彼にお願い事をした後などに使ってみましょう。
「そんなことないよ」と照れながらも、心の中では喜んでくれるはずです。

(2)「一緒にいると楽しい」


『こんなこと言われて喜ばない男はいないよ』(30歳/IT)

誰だって「一緒にいると楽しい」と言われたら嬉しいですよね?
それが大好きな彼女からの一言なら、その嬉しさは倍増します。

男性は自分と一緒にいる間、彼女が楽しめているのかどうか……実はとっても気になっているのです。

デートの途中で「〇〇君と一緒にいると楽しいな」と伝えてあげましょう。
彼は絶対に喜んでくれますよ。

(3)「頼りになるね」


『人から頼りにされるのって嬉しいです!』(29歳/公務員)

男性は女性から頼られたいという願望を持っています。
そのため「〇〇君って頼りになるね」の一言は彼の心に響くのです。

悩みを相談したときや重たい荷物を持ってもらったときなど、この言葉を伝えるタイミングは結構あります。

「頼りになるね」の一言は、男性としての自信につながるはず。
ぜひあなたから言ってあげてくださいね。

(4)「いつもありがとう」


『彼女からふとしたときに感謝を伝えられたらすごく幸せですね』(28歳/営業)

相手に対する感謝の気持ちはとっても大切。
付き合いが長くなればなるほど、何かをしてもらってもそれが当たり前になりがち。

ちょっとしたことでも、「ありがとう」と言葉で伝えることは忘れないようにしたいですね。

あなたからの「いつもありがとう」は、彼にとって最高の誉め言葉になるはずです。
彼との関係を深める意味でも、感謝の気持ちはしっかりと伝えるようにしてくださいね。

----------

今回は、男が彼女から言われたい「誉め言葉」を4つご紹介しました。

自分の気持ちを言葉で伝えることはとっても大切。
伝えることで彼が喜んでくれる誉め言葉を積極的に使って、二人の仲を深めてくださいね。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ