藤原紀香、カラフルに点滅するジャンパーでの自撮りに「どんな時に着用すれば」の声

2019/6/17 09:55 デイリーニュースオンライン

藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より 藤原紀香 「 気愛と喜愛でノリノリノリカ 」より

 藤原紀香(47)がブログでカラフルに点滅するジャンパ―を着用した自撮り動画を公開した。

 藤原は12日にブログを更新し、「スゴイ賜り物~皆さんに質問」というタイトルのブログエントリーをアップ。「先日、歌舞伎座にいましたら、いつもたくさんのお客様を連れてきてくださる神戸のご贔屓方がご観劇くださり変わり種の、賜り物が!!」とご贔屓から洋服を貰ったことを報告。さらに「正確には、夫がいただいたお洋服なのですが試着してみたくて 袖を通したら、スイッチがポケットのところにあり、それをオンすると!!!!!!」と説明し、動画をアップ。動画にはカラフルに点滅し続けるジャンパーを着て笑顔を浮かべる藤原が映っていた。

 藤原はこの洋服について「このピカピカ点滅ジャンパー、なるもの珍しいし、なんだか面白くて嬉しいのですが」と言いつつ、「夫はどんな時に着るのだろう?」と夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)が着用するタイミングが気になった様子。「そしてなんだか面白いから私も借りたいなあ~と思いつつもどこで、どんな時に、着用すればよいのか?笑」とコメントした藤原。最後には「暗いところなら、ますます、すごかった!」と暗所でジャンパーを光らせた自撮り動画も公開した。「映画館で、スイッチついたら 大変だー!笑」とつづっていた。

 この投稿に藤原のブログには、「夜のテーマパークや、お祭りに着るといいかもですね!」「日が暮れたばかりの公園でお散歩しながらとか良さそうですね~」「今度、どこで着たか教えてください」といった声が集まっていた。どのようなシチュエーションで着用するのか気になるところだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ