だって大好きなんだもん♡男性が「好きな人の前だけ」でとる行動とは

2019/6/17 07:00 恋愛jp

だって大好きなんだもん♡男性が「好きな人の前だけ」でとる行動とは だって大好きなんだもん♡男性が「好きな人の前だけ」でとる行動とは

男性の気持ちがわからない……と嘆く女性って多いですよね。
でも、意外と男性の行動を見れば、気持ちがわかってしまうもの。
今回は、男性が「好きな人の前だけ」でとる行動についてご紹介します。

(1)会話が続く


『好きな人のことたくさん知りたいし、楽しませたいから、会話は続ける』(28歳/営業)

デートのとき、男性が会話を続けようとしてくれようとくれているかをチェック。
好きな人に興味をもつのは当たり前で、男性は質問をしてくれたりします。
そして、楽しませようと会話を続けてくれるものなのです。

(2)視線を感じる


『好きな人のことは気になるから、ついつい見てしまう』(30歳/SE)

男性の好きという気持ちは、視線にも現れるもの。
視線を感じたり、デートのときも見つめるようなら脈アリ。
あなたのことをずっと見ていたい♡そんな気持ちがあるのです。

(3)優しい


『好きな人に好かれたいから、いつも以上に優しくなると思う』(24歳/商社)

誰でも、好きな人には好かれたいと思うもの。
そして、その考えから自然と優しくなるのです。
言葉も優しくなったり、行動もあなたのことを思って行動してくれます。

(4)LINEの返信が早い


『仕事中は難しいけど、できるだけ早く返信するようにする』(26歳/IT)

男性は、基本的に仕事や趣味などで忙しく、LINE無精の人も多いもの。
それでも、恋愛初期は特に、手に入れようとマメになることがあります。
なので、仕事中以外の時間に、返信がマメだと脈アリです。

----------

好きな人に対して、行動が変わってしまうのが男性心理。
そのため、男性の気持ちがわからなくても、行動を観察してみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ