仲間由紀恵がブログを開設!ファン愕然の「ガッカリポイント」とは?

2019/6/17 10:00 アサ芸プラス

仲間由紀恵がブログを開設!ファン愕然の「ガッカリポイント」とは? 仲間由紀恵がブログを開設!ファン愕然の「ガッカリポイント」とは?

 タレントなら誰もがインスタやブログなどのSNSをやる時代、女優の仲間由紀恵がやっとブログを開設したのは今年5月21日のこと。清純派女優の仲間の素顔が見られるのではないかと、期待する声も多かった。開設から間もなく1カ月が経とうとしているが、「期待はずれ」と評判になっている。

 それもそのはず、約1カ月の間に投稿は5つのみ。彼女の素顔を捉えた写真や、私生活がわかる記述はまったくない。

「その5つの投稿も、3つはスタッフによるもので、仲間の投稿ではないんです。これじゃ『仲間由紀恵のブログ』ではなく、『仲間のスタッフのブログ』ですよ。楽しみにしていたファンはガッカリしています。自分もそのうちの1人です」(週刊誌記者)

 更新されない理由は何なのか。

「単純に仲間がスマホやSNSに慣れていないだけでしょう。これまでの投稿を見ても、明らかに『やっと書いてる』感がすごい(笑)。早く慣れてほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 仲間由紀恵のプライベートショットが見られるのはいつの日か。ファンは固唾をのんで見守っている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ