「キリンの交尾は90%がオス同士」→その衝撃的な理由がこちら!

2019/6/16 21:19 秒刊SUNDAY

「キリンの交尾は90%がオス同士」→その衝撃的な理由がこちら! 「キリンの交尾は90%がオス同士」→その衝撃的な理由がこちら!

野生動物同士のメスのとりあいは、ルックスの差など関係ない実力主義。そもそもルックスの違いがあんまりわからないけど。動物園で大人気の首長不思議舌動物キリンも例外ではない。一匹の魅力的なメスをとりあうために拳(という名の首)を交えた大げんかが始まる。漫画であればオメぇつええな...!お前こそ。と友情が芽生える世界ですが、キリンはさらにそんな想像の斜め上を軽く超えるというウワサをキャッチしました。

こちらの衝撃的なウワサについて調べてみたところ、以前「月曜から夜更かし」という番組でも取り上げられていたとのこと。ってことは嘘みたいな本当の話ってことなのか!?

Twitterの反応

メスもどうしていいかわからないですよね。何が起こっているんだ...?ってなりそう。

非常に過激なつり橋効果ですね。

自然界から学んだ壮大なネタだったんですね...

キリンってあんな大人しそうな顔しているのに、案外狂暴だとか聞きますが、そんな事よりとんでもないトリビアでしたね。まさしく無駄知識。以前旭山動物園で20年ぶりにキリンの赤ちゃんが誕生したニュースもありましたが、彼は喧嘩をせずにすくすくと育ってほしいものですね。こちらの話、TVで放送されていた以外はソースらしいソースが発見出来ておらず、まだ明確な判断はついておりません…

画像掲載元:ぱくたそ

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ