もしかして…♡男が「好きなのかな?」と感じるセリフとは!

2019/6/16 19:00 恋愛jp

もしかして…♡男が「好きなのかな?」と感じるセリフとは! もしかして…♡男が「好きなのかな?」と感じるセリフとは!

今回は、男性をその気にさせてしまう魔法の一言を大公開!
気になる彼に「もしかして俺のこと……」と思わせるには、一体どのようなセリフが効果的なのでしょうか。

さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)「彼女いるの?」


『そこ確認するって、やっぱこれからアピられるってことでしょ?』(25歳/飲食)

恋人がいるかどうかの確認は、1番効果的な方法です。
男性たちから「その気になってしまう」「意識してしまう」という声が集中していました。

当たり障りが無く、世間話の一環としても使える言葉なのでぜひ実践してみてくださいね。

(2)「〇〇君の彼女は幸せ者だね」


『俺の彼女になったところを想像して言ってくれてる時点でもう、こっちも妄想モード(笑)』(30歳/公務員)

「〇〇君の彼女は幸せ者だね」と男性のことを褒めてその気にさせるのも、ベストな選択です。
もし、その彼に彼女がいないのであれば、このセリフは2人の距離が一気に縮まるきっかけになることでしょう。

「自分が彼女のポジションになりたい」という旨もアピールできるので、非常におすすめ。

(3)「今度のお休みって予定ある?」


『これはデートのお誘い期待するっしょー』(26歳/アパレル)

恋愛対象ではない人の予定が気になる人なんていませんよね。
そのため、休みの日の予定を聞き出すのも男性の心を突き動かすセリフです。

この一言で男性に「デートのお誘いかな!?」と期待を抱かせることができるので、積極的に行動を起こしたい人は活用してみましょう。

(4)「期待しちゃうからやめてよ~」


『それってもろ、告白待ちですってことやん!』(27歳/営業)

男性に「もしかして……」と思わせるためには、まんざらでないという雰囲気をかもし出す必要があります。
そんな時に活用したいのが、「期待しちゃうからやめてよ~」というセリフ。

女性からの「期待してしまう」という言葉は、男性を容易にその気にさせてしまいます。
内気な人でも使いやすい言葉なので、なかなか自分の気持ちを表現できない人はこういったセリフに目を向けてみてはいかがでしょうか。

----------

男性に淡い期待を抱かせるセリフを投げかければ、2人の距離を一気に縮めることができます。
どうしても口に出して伝えることができない人は、LINEで伝えるのも効果的。

男性をドキッとさせる一言を用意して、恋路を発展させていきましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ