紗栄子、家族とのピクニック中に虹が出現して大反響「虹のハンモックみたい」

2019/6/16 16:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(32)が11日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子といえば先日、ゆるい三つ編みスタイルでカレーやナンを楽しむプライベートな時間を公開し、ファンからは「モグモグなお顔可愛い」などの絶賛の声が上がっていたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「ピクニック日和#london」とつづり、家族でのピクニックを楽しむ写真をアップした。息子たちとレジャーシートの上で寝そべっている上を覆うように虹が出現している。どのように撮られたのかは分からないが、この何とも言えない神秘的な写真を見たファンからは多くのコメントが届いている。

「虹のハンモックみたい」

「えっ!すごい!!どうなってるの?」

「光がめっちゃ綺麗ですよね」

「すごいオーブ」

「すごく苦しい夢を見て、心が重くなりかけていたので、さえこちゃんの写真に救われました」

 虹を見ることができると何か願い事などが叶う前の予兆と捉える人もいるだろう。写真にうつっていた虹は自然現象なのかレンズによるものなのかは分からないが、多くのファンがホッコリした気持ちになったことだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ