いつまでも可愛すぎるグラドル浜田翔子 ついに「女子の見せちゃいけない場所」を解禁?

2019/6/16 20:30 しらべぇ

永遠の美少女ことレジェンドグラドルの浜田翔子ちゃんが、最新イメージDVD『一緒にいきましょう』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した

 

■ついに60枚の大台に乗る

浜田翔子

記念すべき60枚目のDVDとなった本作は、2月に千葉県の九十九里で撮影されたもの。

「今回の表紙にもなっているセーラー服や、メイド服にブルマといったコスプレも多いですけど、温泉のシーンもあったり、ちょっと前に流行ったV字の変形水着も久々に着たりして、本当に集大成みたいな作品になっていると思います」と作品について語った。

 

■見せちゃいけないあの部分を解禁?

浜田翔子

中でも見どころのシーンを尋ねると「やっぱりセーラー服がおすすめですね。セーラー服に黒ストッキングの組み合わせは今回が初めてなんですけど、じつは今までストッキングがNGで、60枚目にして初解禁なんですよ」とこれまでストッキングはNGだったことを公表。

理由については「自分の中でストッキングのここ(お腹の当たり)らへんは『見せちゃダメな場所』っていうイメージがあって、やるとしてもガーターまでだったんですよ。今回、初めて女子の見せちゃいけない場所を見せてます(笑)」と語った。

■「ポチ」がネットで話題に

浜田翔子

他にも既に話題になったシーンとして「体操着を着て運動するシーンは、今までで一番じゃないかってくらい過激なんです。動画でみるとすごいんですけど、チクポチがはっきり見えてるんですよ」とコメント。

「ネットではまたニセモノって書かれてたんですけど、ガチのやつです。今までで一番映ってると思います。本物ですよ!(笑)」とアピールした。

 

■次の元号までグラビア出し続けたい

浜田翔子

60枚目のDVDを出した感想について聞かれると「やっぱり60枚目ですし、これまでで一番やりきったってくらいやった感じはあります。これが令和初のDVDなんですけど、令和になってもまさかDVDはを出せるなんて思ってなかったです」としみじみ。

浜田翔子

また「次の元号までも出せるかな? とりあえず、40歳までやれたら100本いけますかね。出せるのであれば、人が集まっていただけるのであれば続けたいと思っているので、よろしくおねがいします(笑)」と、どこまでもグラビアを続けていきたい意向を話してくれた。

 

【浜田翔子(はまだ・しょうこ)】

1986年1月1日生まれ/T157・B80・W54・H83/京都府出身/趣味:映画鑑賞

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ