橋本環奈、宇賀アナと城田優の舞台鑑賞に驚きの声「組み合わせが新鮮!」

2019/6/16 09:58 デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(20)がツイッターで、フリーアナウンサーの宇賀なつみ(32)と、俳優の城田優(33)主演のミュージカルを鑑賞したことを明かした。橋本は11日にツイッターを更新し、「城田優さん主演ミュージカル ピピン観に行かせて頂きましたー!」と10日に初日を迎えた城田主演のブロードウェイミュージカル『ピピン』を鑑賞したことを報告。さらに「なつさんと一緒に」とコメントし、自身と宇賀、城田と撮影したスリーショット写真を公開した。

 橋本はミュージカルについて「今までに観たことのない、びっくり箱のような舞台で、良い意味で裏切られる部分もありましたし、観客の皆様も舞台を作ってる一員のような楽しみが沢山ありました!」と感動を吐露。最後には「30日まであるみたいなので皆様もぜひ」と結んでいた。

 この投稿に橋本のツイッターには、「えー!仲良かったんですね!意外!」「環奈ちゃんと宇賀ちゃんの組み合わせ新鮮!」「なかなか見ない組み合わせですね」という声が集まっていた。

 また、宇賀も同日のインスタグラムで「かんかんと一緒に、【PIPPIN】観に行ってきました」と報告。あだ名で呼び合うふたりの意外な関係性に宇賀のインスタグラムにも驚きの声が殺到していた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ