ジャニーズJr.の勢いに押され影が薄くなっているあのグループがピンチ?

2019/6/16 12:00 リアルライブ

画像はイメージです 画像はイメージです

 ジャニーズ事務所のグループ・Kis−My−Ft2(キスマイ)の玉森裕太が10日、都内で行われた主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した様子を、各メディアが報じている。
玉森は、キスマイのメンバーの北山宏光や宮田俊哉が同作を鑑賞したことを明かし、「宮田さんからは『ちょっとエロかった』と言われました」と激白。

 最もドキッとした劇中のセリフとして、「もう、あいつと寝たの?」を挙げて生披露したが、「こんなセリフ、もう実生活では言うことないでしょうね」と照れていたという。

 「大ヒット御礼という割には、観客動員数も累計の興行収入も明かされず、動員に苦戦していることが明らかになった。ジャニーズの映画でよくあるのが、イベントの際にはファンが客席を埋め尽くすため、ヒットしているような感じに思わせられてしまう」(イベントを取材した記者)

 キスマイは5月6日の東京ドームから2年連続となる5大ドームツアーをスタートさせた。また、お笑いコンビ・サンドウィッチマンと出演しているテレビ朝日系バラエティー番組「10万円でできるかな」はもともと深夜枠だったが、今春からゴールデンに昇格したのだが…。

 「ジャニーズとしては、この先、どうやって売っていったらいいのか頭を悩ませている。というのも、もはやグループとしての“伸びしろ”がない状態で、このままではこの先、どんどん影が薄くなってしまいそう。ちなみに、ドーム公演は席が余って転売屋は原価割れで売りさばくほどだった」(芸能記者)

 ジャニーズといえば、今年に入って新会社が設立され、タッキーこと滝沢秀明氏が社長に就任した。もっぱら、猛烈にジャニーズJr.の売り出しに力を入れており、一部では、その方向性にSexy Zoneのメンバーが不満を漏らしていることが報じられていた。

 そのうち、現状の体制に不満の声を上げるキスマイのメンバーが出そうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント55

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ