来週またデート行こ♡男が「また会いたくなる」女性の特徴!

2019/6/16 22:00 恋愛jp

来週またデート行こ♡男が「また会いたくなる」女性の特徴! 来週またデート行こ♡男が「また会いたくなる」女性の特徴!

今回は、男性が再度デートを所望したくなってしまう魅惑的な女性の特徴を大公開!
またデートに誘われるためには、どのようなことに意識を向ければ良いのでしょうか。

気になる彼ともっと親密な関係を築き上げたいと考えている人は、必見です。

(1)仕草が可愛い


『守ってあげたくなるような仕草がかわいい子はずっと見ていたいくら位です』(26歳/サービス)

仕草が可愛い女性は、言わずもがな男性からモテます。
それがムード満点なデート中ともなれば、尚のこと男性の心を惹きつける最高のスパイスとなることでしょう。

両手で飲み物を持ったり小走りで彼の後を追ったりして、キュンキュンさせちゃいましょう。

(2)感情表現が豊か


『コロコロと変わる表情にパッと明るい笑顔で心臓貫かれます(笑)』(31歳/広告)

デート中は感情表現を意識することも非常に大切です。
自分の気持ちを上手に伝えることができれば、2人の時間はさらに充実することでしょう。

なかでも笑顔は、相手に対して楽しいという気持ちをストレートに表現することができるので、しっかりとおさえておきたいポイントですよ。

(3)礼儀正しい


『育ちの良さも感じるし、なにより一緒にいて気持ちがいい』(28歳/証券)

礼儀正しい女性に胸をときめかせる男性は、非常に多いです。
お礼をしっかりと言えたり、店員にも気遣ったりできる様は、彼らをいとも簡単にキュンとさせるポイント。

デート後のお礼LINEも非常に好感度が高いので、意識しておくといいかもしれませんね。

(4)気配り上手


『運転中に飲み物の蓋開けて渡してくれる気遣いとかめっちゃキュンとする!』(26歳/製造)

気配り上手な女性を好む男性もたくさんいます。
レストランで料理を取り分けたり、運転中に気遣ってくれたりといった健気な一面は、まさに本命候補への近道!

デートには気配り上手な一面をアピールできるチャンスがたくさん潜んでいるので、見逃さないようにしましょう。

----------

また会いたくなる女性は、女性らしさをしっかりと持ち合わせているという特徴があります。
特に今回紹介した例は男性が密かに思い描いているものばかり!

できることから取り入れて、もう一度会いたくなる魅力的な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ